気になる彼を誘ってみない?意外にキュンとくる♡夏の大作映画3選

HERO(7月18日公開)

ご存じ大ヒットドラマの最新映画。木村拓哉さん演じる型破りな検事・久利生公平を中心に、北川景子さん演じる相棒の事務官・麻木千佳など、おなじみの個性的な面々が数々の事件に挑みます。

しかも本作では、初期ドラマ版でヒロインを務めた、松たか子さん演じる雨宮舞子が帰ってくるんです! 予告編では麻木が雨宮に「久利生さんのこと好きだったんですか?」とたずねるシーンが……。

くっつきそうでくっつかない、久利生と雨宮の恋愛事情はファンならずとも胸キュン必至! 久利生のパートナーは雨宮派? 浅木派? そんな恋愛のワクワク感も含めて、お楽しみ満載な一作になりそうです。

 

インサイド・ヘッド(7月18日公開)

CGアニメ-ション映画に定評のある、ディズニー/ピクサーの最新作。なんと今回は、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみといった“感情”がキャラクターになって登場します。「11歳の少女の頭の中」を舞台に、独創的な世界が展開されていくめずらしい作品。人間が生きる上で感情は欠かせないものだけど、どうして「悲しみ」は必要なの? という理由がひとつの見所になっているのだとか。

それになんといっても、感情をカラフルに表現したキャラクターがかわいい! 自分の感情もビジュアル化したらこんなにかわいくなるのでしょうか……? 主題歌はDREAMS COME TRUE! 大人女性の心をくすぐるチョイスにも、胸キュン確定です♡

Pictured (L-R): Sadness, Joy. ©2015 Disney•Pixar. All Rights Reserved.

 

いかがですか? 意外な映画にも“キュン”ポイントがつまっているんです。特に、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンは一見、男性向けと思わせておいて、LOVEあり……というこの展開は、気になる男性を誘って、距離を縮める手にも使えちゃうかもしれませんよ♪(さとうのりこ)

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
2015年7月4日(土)全国ロードショー
http://marvel.disney.co.jp/movie/avengers.html
(c)Marvel 2015

『HERO』
2015年7月18日(土)全国ロードショー
http://www.hero-movie.com/

『インサイド・ヘッド』
2015年7月18日(土)全国ロードショー
http://www.disney.co.jp/movie/head.html
(c)2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

 

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】これは嫌われる!映画デートで絶対NG行動5つ

※ウォルト・ディズニー最大の謎にして、最大のプロジェクト!映画「トゥモローランド」秘蔵特別映像が解禁

※瀧本美織がふざける!キレる!バカになる!映画「天才バカヴォン」とは一体……

※気分スッキリ!「小説&映画ランキング」1位はあの大ヒット小説&逆転アクション大作!

※永作博美、17年間の友だち関係から結婚した夫婦の「あの距離感が理想」│ 映画「夫婦フーフー日記」