新田真剣佑、オースティン・マホーン、楓&石川恋と超豪華♡サマンサの25周年がキックオフ♪

出演者が豪華すぎ!サマンサ25周年のプレ・イベントに行ってきました♡


Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

今や日本だけでなく世界中で「かわいい♡」ブランドとして愛されているSamantha Thavasa(サマンサタバサ)が、2019年3月で25周年を迎えます!
3月1日にスタートする特別プロジェクト「25周年の感謝を込めて —〝365〟の夢を叶える—」に先駆けて、2月4日、東京・渋谷ヒカリエでは、抽選で選ばれた1,000人を招待した「Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント」が開催されました。

国内外のBIGアーティストによる一夜限りのスペシャルLIVEで、会場は一気にヒートアップ! 

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

トップバッターの倉木麻衣さんは、最新曲『きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない』を披露。ロマンティックな美声に思わずうっとり……♡

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント
続いて登場したのは、オースティン・マホーン! 華麗なダンスと共に、有名なあの曲『Dirty work』を熱唱してくれました。こんな豪華なLIVE、見たことない!

今をときめく美女たちが、Allホワイトコーデ×サマンサバッグでランウェイに登場!

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

モデルや女優、アーティストなど、サマンサと縁のある美女たちが集結。CanCamからは、サマンサミューズでもある楓&恋がお祝いに駆けつけました! 「E-girlsとしてCMに出演したり、同じくミューズのビヨンセやミランダ・カーとお話しできたり……サマンサさんとのお仕事を通して、貴重な経験をたくさんさせてもらえました! 25周年おめでとうございます」(楓)石川恋、サマンサタバサ、CanCam

オフショルのシャツとスリット入りスカートで、ヘルシーな肌見せにサマンサのバッグを合わせた石川恋は、「同い年ということに驚き・・…! これからも大好きなサマンサと一緒にキラキラした素敵な年を重ねていけますように」と笑顔でコメント。

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

「学生の頃から愛用しているブランドなので、一緒にお仕事できて嬉しい! これから一緒に盛り上げていけるように頑張ります」と乃木坂46の白石麻衣さん。

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

サマンサベガのカタログモデルを務めた玉城ティナさんは、自身が手がけたコラボカラーバッグをご紹介。「大人見えするダスティーグリーンの色味にこだわりました♪」(玉城ティナ)

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

タレントの板野友美さんは、「誕生日など、これまで何度もBIGサプライズをしていただいたので、今度は私がお祝いにサマンサさんにサプライズを届けたい! これからも10年、20年とお付き合いができたらいいな」と終始笑顔。そして……

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

「素敵なお友達を紹介します」と板野さんに呼ばれて登場したのは、なんとキティちゃん! キュートな姿とお祝いメッセージで、ステージを盛り上げてくれました。

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

CanCam本誌にも登場したことのある、モテクリエイター・ゆうこすこと菅本裕子さんも登場。「『モテたい』という想いを込めて、コラボのバニティメイクポーチを作らせてもらいました。発売を楽しみにしてて下さいね!」(ゆうこす)

この他にも、蛯原友里、オードリー亜谷香、鈴木愛理、新川優愛、舞川あいく、八木アリサなど、各ファッション誌を代表するモデルズが大集結。これまでに見たことのない華やかなランウェイになりました♪

俳優、アーティスト、YouTuber…ジャンルを超えたイケメンのオンパレードに、会場中の女子が釘付けに♡

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

KINGZ by Samantha Thavasaの広告モデルとして話題となった俳優の新田真剣佑さん。ランウェイを歩くクールな姿と、ファンに向けられた笑顔……そのギャップに思わずキュン♡ 「まっけんファミリーいる?」とファンに向けられたコメントや、プライベートでも仲がいいオースティンとのスペシャルトークに歓声が上がっていました。

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

白濱亜嵐さん(EXILE/GENERATIONS froEXILE TRIBE)は、「CMで起用していただいた曲『Love you more』は、僕たちにとっても大切な曲になりました。イベントでパフォーマンスをさせていただいたのも記憶に残っています」と、サマンサとの思い出を語りました。終始崩れない、爽やかなスマイルも印象的!

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

DAIGOさん率いるBREAKERZも、白ジャケットをまとってオンステージ。この日会場で披露された「サマンサ25周年アニバーサリーソング」について感想を聞かれると、「お祝いするのにふさわしい、まさにSTSでしたね。Samantha Thavasa Song」と、DAI 語で笑いを誘っていました(笑)。

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

人気YouTuberのはじめしゃちょーは、自身が手がけたコラボバッグを手に登場。「サマンサのバッグを持っているような、清楚な女の子がタイプ。今年は、そういう女の子に似合うようなオリジナルチャームを製作します」と、新たなコラボアイテムについての構想を語りました。

CanCam it girlの座に輝いたのは…!?「サマンサ女子総選挙」の結果発表にもドキドキ!

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

全国で働くサマンサ女子の頂点を決める、「サマンサ女子☆総選挙」。最終候補者10名の中から見事グランプリに選ばれたのは、藤田 早紀さん(@saki_fujita_7)、西村 愛華さん(@aikatty0112)、明石真由美さん(@_mayotan_)の3名。それぞれ、渋谷・大阪梅田・広島の店舗で勤務するサマンサ女子です。

Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレイベント

CanCamモデルの石川 恋ちゃんに花束をもらって、感無量の様子でした♡  「これからもサマンサの魅力をたくさん発信していきます」と意気込みも十分。3名にはこれから、CanCam it girlとして本誌やWEBで活躍してもらいます。応援よろしくお願いします!

内容盛り沢山のSURPRISINGな2時間に、観客1,000人は「夢見たい!」と大興奮。「〝365〟の夢を叶える」をテーマに掲げた25周年アニバーサリー特別プロジェクトは、いよいよ3月1日よりキックオフ。2019年もドキドキ・ワクワクが止まらないサマンサから、目が離せませんね♡   詳しくは、【Samantha Thavasa 25周年スペシャルサイト】をチェックして。(新城真紀)

★新田真剣佑さんスペシャルインタビュー! 「オトコの横顔」未公開カットも公開♡

>>CanCam.jp TOPへ