【詳報】蛯原友里の私服からすっぴんまでキャッチ!日本初の2誌同時専属モデルの撮影舞台裏

yuricover8

撮影後の蛯原さんをキャッチ!

実は今回のアイメイク、マスカラを使っておらず、目元はナチュラルそのもの。そしてヘアも、本来の髪が持つ美しさを生かしたストレート。

「大人だけど肩に力の入っていない、等身大の女性」が表現でき、蛯原さんも満足そうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表紙には写らなかったけれど、ジミーチュウのパンプスによるグリーンの差し色もポイントだったそう!

初の『Domani』撮影を終えての感想を聞いてみると……

「初めての雑誌ということで、やっぱりすごく緊張しました! でも、いままでと違ったかたちで、スタッフのみなさんと一緒に作り上げていく感じが新鮮で、刺激的で、すごく楽しかったです。私自身も35歳を迎えるにあたり、同世代の女性のためのファッション誌のカバーを飾れることは本当に光栄です。これからも肩肘張らず、ありのままの私で、新しい表現をしていけたらいいなと思っています」

蛯原友里、35歳。いつだって挑戦をやめないその姿勢には、本当に見習うことばかり! これから見せてくれる新たな表情、要注目です! (五十嵐ミワ)

350-GENTHHA1F.eps『Domani』2015年7月号(小学館)

 ★ニュース記事はコチラ → 【速報】蛯原友里、日本初!「AneCan」「Domani」2誌同時専属モデルに!

 

 

【あわせて読みたい】

※押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす

※蛯原友里直伝! きれいになるハーブティーの淹れ方

※蛯原友里、10年前よりキレイな肌の秘密は○○を毎日飲むこと!

※【画像あり】蛯原友里の「変顔」公開!衝撃の「エビちゃんの変顔」は想像以上に…

※キレイな人はやっている!朝30分早く準備を終わらせてアレをしていた!