FANTASTICS from EXILE TRIBE、木村慧人&中島颯太”けとそた”【尊い!アザーカット公開】

FANTASTICS from EXILE TRIBEのニコイチな木村慧人さん&中島颯太さんのカンケイ♡

2022年CanCam12月号のアザーカット
本誌では笑顔バージョンが掲載されていますが、実は“目線アリ”もありました!

発売中のCanCam12月号にご登場いただいた、FANTASTICS from EXILE TRIBEのニコイチなふたり、“けとそた”こと、木村慧人さんと中島颯太さん。同い年で誕生日も2日違い。出会った瞬間から「運命的なものを感じていた」という双子のようなふたりを“STAY GOLD”をテーマで撮り下ろし、少年のようにわちゃわちゃする尊い彼らの一瞬をギュっと詰め込みました。仕事もプライベートも常に一緒にいるというふたりの息はピッタリで、本誌に登場する笑顔や楽しんでいる姿はまさに自然な表情そのものです!

今回、ページ数の関係で誌面に泣く泣く載せられなかったカットを特別に公開!ここだけでしか見られない貴重なアザーカットと共に、インタビューのこぼれ話もお届けします♡

すべてが尊い! “けとそた”仲良すぎるエピソードからFANTASTICSのエモ曲まで

「エモいポーズお願いします!」に答えてくれたおふたり♪

ーー最近の“けとそた”仲良しエピソードを教えてください!

木村さん(以下、敬称略)「一日に数回、一緒にごはんを食べに行きました」
中島さん(以下、敬称略)「仕事で会って、一緒にお昼ごはんを食べに行って、その後仕事で、また夜ごはんを食べに行って…最終的にサウナも行きました(笑)」
木村「ほんとに内容も覚えていないような、くだらない話しかしていないです(笑)」
中島「ひたすらボケてツッコむ。たまに考えたギャグをメンバーの(佐藤)大樹くんに送っていました」
木村「お昼は定食を食べたよね?」
中島「それ、その日だっけ? 夜は焼き鳥だったかな? 一緒にいすぎて、記憶が・・・」
木村「頼むメニューは意外と違くて、僕はヘルシー志向なので鶏肉とかなんですけど・・・」
中島「僕は、食事管理をしている慧人の前でも気にせず好きなものを食べます。ポテトとか揚げ物とか(笑)」
木村「で、たまにひとつもらう」
中島「で、『自分に甘いなぁ』とツッコむ。そんな会話です(笑)」

ーーファンと一緒にしてみたいことは?

木村「ファンからの質問だけに答えるっていうトークショーのようなことをしたいです!」
中島「誰がいちばんFANTASTICSを知っているか、ファンの皆さんのクイズ大会! 今、慧人が食べたいものは?とかなんでもいいんですけど、ファンも僕らも一緒に楽しめるようなイベントをしたいです」

ーー携帯の通話履歴でいちばん上にいるメンバーは?

木村「颯太。他のメンバーとも連絡はしますが、電話をするのは颯太か大樹くんかな。颯太とは、ほんとにボケ合いの電話(笑)。大樹くんとは、待ち合わせなどの連絡が多いです!」
中島「慧人(笑)。僕たちって、たとえば、ツアー中にホテルの隣の部屋にいるのに電話するんです(笑)。ボイスメモが送られてきたりします。しかも『今からお風呂入ります、10慧ちゃん』とか、ほんとくだらない内容。僕は他のメンバーとも連絡をとっていて、例えば大樹くんには思いついたギャグを、澤夏くん(澤本夏輝さん)にはラーメン屋さんの話をします」

本誌では中島さんが木村さんをおんぶしていましたが、逆バージョンも!

ーーFANTASTICSのリーダーの世界さんは〇〇、佐藤大樹さんは〇〇である、の〇〇をお答えください!

木村「世界さんがお父さんで、大樹くんがお母さんって思うじゃないですか? 実は逆! 世界さんがお母さん、大樹くんがお父さん。世界さんは一歩引いて優しい言葉をかけてくれたり、サポートしてくれる。大樹くんは優しいけど厳しいことも言ってくれる、お父さんぽい感じです」
中島「世界さんは、めちゃくちゃ大人です。周りを見ていて、メンバー思いで、文句っぽい冗談も言うけど、やることはやって、ひと言ひと言に愛を感じる人です。ダンスも極めていますし、カワイイところもあります(笑)。大樹くんは生粋の思いやり精神を持っていて、人を喜ばすために生きているエンターテイナー。自分が動きたい人で、後輩のことも大好きだし、喜ばすためには本当になんでもする人」

ーーFANTASTICSのエモいと思う3曲を教えてください!

木村 『Flying Fish』『ターミナル』『サンタモニカ・ロリポップ』
中島 『ターミナル』『さよならレイニー・タウン』『Tie and Tie』

 

そんなおふたりが所属するFANTASTICS from EXILE TRIBEは、11月16日にニューシングル「Choo Choo TRAIN」をリリース! 「Choo Choo TRAIN」は、現在開催中のFANTASTICS LIVE TOUR 2022 “FAN FAN STEP”のテーマソングでもあり、ZOOからEXILEへと受け継がれてきた名曲のカバーでもあります。前作「Summer Bike」に続き、今作も亀田誠治さんがサウンドプロデュースを務め、グルーヴィーかつFANTASTICSらしい華やかなアレンジに仕上がっているんです。「Choo Choo TRAIN」と言えばロールダンス! すでに話題になっているミュージックビデオで、要チェックです♡ 「CanCam12月号」もまだ発売中なので、忘れずにチェックしてくださいね!

★MVはこちらから

本誌では“人生4カット”プリクラ風に掲載していた、わちゃわちゃカット。
掲載できなかったカワイすぎるアザーカットがこちら♡
FANTASTICS from EXILE TRIBE
EXILEのメンバーでもある世界と佐藤大樹がリーダーを務めるダンス&ボーカルグループ。2018年に『OVER DRIVE』でメジャーデビュー。
公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
公式YouTube

なお、11月22日発売予定のCanCam1月号には、FANTASITICS from EXILE TRIBEの皆さんが久しぶりにフルメンバーで登場!こちらも絶対にチェックしてくださいね♡