【LINEの男ゴコロ】「髪切った」って送ると、男性は「自分に気があるの?」と思うらしい!

Q.興味ない女性から「髪切ったんだー」と来たら、どう返事しますか?

「そうなんだ!」
「へー!」

【LINEの男ゴコロ】連載恒例「必殺・あたりさわりない返答」入りました! 女性側としてもこれ以上会話を続けることができません……悲しい……。

一方、気になる女性にはこんなふうに返事をするようです。

 

Q.ちょっと気になる女性から「髪切ったんだー」と来たら、どう返事しますか?

「見たい! 写メ写メ(笑)」
「じゃあ会おうよ!」

はい、一気にノリノリになりました。

気になる女性には「髪切った」というところからも「会おう」につなげるわけです。男ゴコロは謎ですが、きっと私たちが思っているよりずっとわかりやすいのですね。

では、ほかによくありそうな頻出回答の脈あり度を調査してみました。