【LINEの男ゴコロ】「髪切った」って送ると、男性は「自分に気があるの?」と思うらしい!

Q.そもそも、女性から「髪切ったんだ♪」とLINEが来たら、自分のこと気になってるのかなって思いますか?

髪切ったんだ
自分のこと好きなのかなと思う 10%
自分のこと気になってるのかなと思う 52%
なんとも思わない 38%

 

前回の調査によると、愛犬写真が送られてきても9割は「なんとも思わない」のに、「髪切った」って送られてくるだけで「自分のこと気になってるのかな」と思う男性が多いようです! 男ゴコロは謎です!

さて、では「気になってるのかなと思う」人が過半数のLINEに対し、いったいどんな返信をするのでしょうか。「興味のない女性」と「気になる女性」に分けて見てみましょう。