【LINEの男ゴコロ】仲を深めようと送った「○○写真」それ、男子に全然響いてませんから!

Q.こんな返事が来たら脈ありですか? 脈なしですか?

【1】かわいいね!

どちらとも言えない 84
まあ脈なし 16

→脈あり度 ☆☆☆☆☆

「なんと返事をしたらいいかわからないので、とりあえずこう返事をしておく」とのことでした。相手が犬好きだということが確定していない限り、仲が深まるまではペットの写真を送らないほうが無難な気がしてきました。

 

【2】名前なんていうの?

かなり脈あり 14
まあ脈あり 26
どちらともいえない 60

→脈あり度 ★★☆☆☆

「質問で返しているので興味がなくはないんだろうけど、なくはない、くらい。なんとも言えない」というのが総意。とりあえず会話を続けようとする意志があるかな、くらいだそうです。

 

【3】うちの猫もかわいいっしょ!(写真つきで)

100%脈あり 2
かなり脈あり 6
まあ脈あり 12
どちらともいえない 48
まあ脈なし 32

→脈あり度 ★★☆☆☆

女子からすると「相手のペットの写真つきで返事がくるなんて、男の子にしては結構手間ひまかかってる! 私のことちょっとは気にかけてくれてるのかな?」と思いがちですが、脈あり系の回答をしたのはなんと2割。お、男ゴコロって難しい……。

 

「ペットの写真を送る」のは、「相手が確実に動物が好きとわかっていて、そこそこ仲がいい状態」くらいでないとキケンなのかもしれません。または、彼ともつながっているSNSにジャブとしてペットの写真をアップして、そこに反応が来たらLINEで「こんな写真もあるよ!」と送ってみるとか……「みんな大好きなのでは?」と思いきや、かなり「好みが分かれる」のが「ペットの話題」のようです。

さて、それでは次回は女の命、「髪」について。女性から「髪切ったんだ♪」とLINEが送られてきたら男性はいったいどんなことを思い、どんな返信をするのか……詳しくご紹介します!(後藤香織)

次回はコチラ→ 【LINEの男ゴコロ】「髪切った」って送ると、男性は「自分に気があるの?」と思うらしい!

 

【LINEの男ゴコロ】シリーズ一覧はコチラ♡

★【LINEの男ゴコロ】「また飲みましょー!」に、どんな反応が来たら脈アリですか?

★【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

★【LINEの男ゴコロ】「モテそうだよね!」と気になる女子から送られてきたら、「○○」という単語を入れて返すらしい…!

★【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

★【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい

★【LINEの男ゴコロ】女子から「美味しい店見つけた!」って“誘わせ”LINEが来たら、どう思う?

 

【あわせて読みたい】

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

※【写ねこ(1)】かわいいのに笑っちゃう!奇跡のおもしろ猫写真10連発

※【恋愛能力判定テスト3】気になる男性へのメール、正解は?<モテ女子の振る舞い編>

※男子がガチ選び!「彼女にしたくない血液型」ランキング、1位は意外にも×型!

※【日常編】ドキッとするような色気はつくれる!上品な色気を出すモテ行動5つ