【Tバックで1週間生活0日め】今日、家のポストにTバックが投函されます

ライターKです。ずっと地味〜に悩み続けていることがありました。

「下着がボトムに響きまくる問題」です。

白いボトムやフィットする細身のパンツ、タイトスカートなどなどが好きなわたくし。全部「下着が透ける・ラインが響く」などの問題がありました。

こういう服のときです。

下着の上に履くベージュのペチコートやペチパンツ(ペチコートのパンツ版)を履いてだましだましやってきましたが、なんなら服によっては「ペチコート履いてますライン」も結構わかるので、「いや、もっと最適解があるのでは?」とものすごくモヤモヤしていたのです。

ふと、そんな話をしていたある日。

「え、Tバック履いたら?」

という意見がやってきました。
Tバック。

…Tバックー!?

「T、T、T、T、Tバック!?」とTT兄弟(ちょっと懐かしい)みたいな動揺をしてしまいました。さて、セクシーなお姉さん専用下着と勝手に思い込んでいたTバック。が、ふと「え、Tバックってどうなん?」とおそるおそる友人たちに聞いてみたら、意外とTバック経験者、めっちゃいました。「透けないよ」「意外といいよ」とおすすめコメントがやってきました。そんな実用性を備えていたなんて。ちなみにみんな声を揃えて「デニムの日はやめておけ」と言います。逆にどんな感じなのか気になる。

人生で一度くらいTバック履いてみる人生経験があってもいいのでは?

と、気になってネットで検索したところ、まあ、出てくる出てくるいろんなTバック。私が思い描いていたセクシーお姉さん専用下着なTバックももちろんありますが、意外と多くあったのが「実用性重視」なもの。まさに「透けない・ライン響かせない」ためにあるような白・黒・ベージュの3枚セット1300円くらいで「失敗したら最悪まあ諦めがつく」値段のものがありました。

「1日で良さがわかるのか?」と思い立ち、「人生で一度と言わず、せっかくだったら1週間連続履いてみたらいいんじゃ?」…というわけで、早速その3枚セットをポチりました。

なぜか郵便で届くらしく、発送通知が来た到着日予定によるともうぼちぼち届くようです。帰宅したらポストに投函されているであろうTバック。ポストもきっとびっくりでしょう。「え、Tバックさん、ウチに来ることあるんですか?」みたいな。というわけで(遅延していなければ)明日から履きます。


◆Tバック生活0日め 本日の学び

ネットで「Tバック」と検索すると、見たものによってはしばらく広告がTバックと下着だらけになり、非常に人前で開きづらい状態になります(私はなりました)。シークレットウィンドウなどで見ることをおすすめします。しかも私の場合うっかりパソコンで調べてしまったので、大画面でセクシー下着祭りですよ。

 

マジで冗談じゃなくこんな感じになります。↓

(これは適当にパワポで作ったイメージ図です)

特にセクシーめの下着を見るともう大変です。ふと調べ物をしているととんでもないデカさで広告が表示されます。頑張って過去に広告によく出てきていた気がする化粧品を検索したり、楽天市場のいろんな商品を見ては打ち消そうと頑張ってるんですが全然消えません。とはいえ徐々に減ってきて、Tバック広告率30%くらいになったところで、この記事を書くためにまたうっかり普通ウィンドウで「Tバック」と調べたらTバック広告表示される率80%くらいになりました。誰かセクシー下着広告を完全に打ち消せる方法知りませんか?

▼NEXT 1日め Tバックが到着しました

 

写真/(c)Shutterstock.com