やっぱ、恋ちゃんの腹筋最高!石川 恋写真集『SIGNS』が好評発売中

石川 恋写真集『SIGNS』がいよいよ発売!気になる中身は…?

CanCamOGモデルで女優として大活躍の石川 恋さんが写真集『SIGNS』を発売!先日9月2日には、東京・芝公園のタワーギャラリーで発売記念イベントを行いました。CanCam専属モデル時代もボディメイク企画や水着企画などで、圧倒的な美ボディをたびたび披露してくれていた恋ちゃん。


今回は、デビュー10周年と30歳を迎えた節目として「崩壊と再生」をテーマに、今までの自分を壊し「これからの石川恋」を表現したという一冊になっているんだそう!

「1年間撮り続けていただいていろんなところに行って、季節もシチュエーションも変わって、本当に贅沢な思いのこもった写真集が完成したと思っています」 と言うように、長い間時間をかけてじっくり丁寧に作り上げられた本作。「点数をつけるとしたら1億点」と、その出来にも自信をのぞかせました♡

真っ白でピュアな世界観の中にも、恋ちゃんらしい芯の強さを感じさせる特別版のカバー。(本体価格¥5,000/A4/132ページ/9月2日から10日まで東京タワー・フットタウン2階「TTA STORE」にて発売)

真っ赤な水着でビーチに佇む姿が神々しい!通常版のカバー。(本体価格¥3,000/A4/116ページ/9月17日発売)

そしてチャームポイントを聞かれると「腹筋です」と即答!「割るために、おなかがすいても梅干しを食べたりして我慢しました。短期間で集中して落とすタイプです。今はすごく焼き肉、ギョーザを食べたいです」と微笑みながら語った恋ちゃん。写真展は9月10日まで、東京タワー内にあるタワーギャラリーで絶賛開催中。ぜひ足を運んでみてくださいね。

撮影/富取正明