ウーマンラッシュアワー村本、元カレとの関係に猛反対!「あなたは車を持っている人のバイクと同じ」

アラサーの読者からの悩みは、ジャンルもさまざま。でも、“アラサーあるある”の悩みも多いので、自分にも当てはまる悩みには、力強く背中を押してもらっているような気になりますよね。

こんな村本さんへの最後の質問が、「人生のターニングポイントはいつでしたか」というもの。これに対して、“コンビ愛”を感じさせる素敵なエピソードを話してくれました。

1oggixmuramoto_9830

「中川パラダイスとコンビを組んで5年なんですね。僕は、いままで10人相方を変えてきたんです。10人の相方は僕の人格に耐えられず、この世界を去って行ったので申し訳ないんですけど、唯一コンビを組んでくれたのが、中川パラダイスです。それが“ターニングポイント”であり、ウーマンラッシュアワーの“キーマン”なのかもしれないですね。10人と解散してくると、悪い噂が広まって、誰もコンビを組んでくれなくなるんです。金融でいう“ブラックリスト”ですよね。どこもお金を貸してくれなくなる。それで、最終的に僕は、中川パラダイスっていう“闇金”に手をつけてしまったわけです(笑)。相方は、お笑いができないのに、不思議なことに結果が出てるんです。たぶん、お互いのできること、できないことを協力し合おうとするからだと思うんです。ま、パラダイス金融ですけどね(笑)」(村本さん)

さて、イベントレポートに続き、次回、イベント終わりの村本さんに直撃したインタビューをお届けします!(さとうのりこ)

【あわせて読みたい】

※【速報】ウーマンラッシュアワー村本、「元カレが忘れられない…」など働く女性のリアルな悩みを一刀両断!

※まじすか!? 「無職のイケメン」or「高収入なブサイク」アラサー女子が彼氏に選んだのはなんと……!?

※ツ、ツライ…アラサー女子がぶつかる「恋愛の壁」問題とは?

※これは刺さる!アラサー女子の「結婚の悩み」にアラサー男子がガチ回答

※【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】高校時代のイケメン写真、公開!「当時、女の先輩に10万円渡されて…」

※【AKIが教える男子のホンネ】見た目がすべてじゃない!美人じゃなくてもモテるのは、こんな女子