アイドルとの仮想結婚で話題沸騰!俳優ホン・ジョンヒョン「イケメン仲間と旅行するなら…?」

Woman Insight編集部(以下、WI) 昨年はバラエティ番組『私たち結婚しました』で多くの注目を浴びたと思いますが、“仮想結婚”とはいえ、お相手(Girl’s Dayのユラさん)が「アイドル」という点で、大変だったこと、気をつかったことなどはありましたか?

ホン・ジョンヒョンさん(以下、ジョンヒョン) アイドルだからといって、特別に気をつかうということはなかったです。ただ僕は、普段、アイドルの方と会う機会がなかなかないので、そういった点では、少し不思議な感じもありました。逆に、ユラさんも普段は俳優の方と会うことがないと言っていたので、お互い、俳優や歌手としてどんな生活を送っているのかとか、アイドルとしてどんなことに気をつかっているか……そういった話をしていましたね。

HJH-1876

WI 番組に出てみて、周囲の反響はどうでしたか?

ジョンヒョン 反響はかなりあったと思います。番組放送が週末で、幅広い世代の方が観ている人気の番組だったので、『私たち結婚しました』を観てファンになってくださった方もいらっしゃいますし、海外の方からも反響がありました。それで、番組の影響力を実感しました。

 

WI 最近、歌手のユン・ヒョンサンさんのMVに出たり、音楽番組『人気歌謡』のMCに抜擢されたりなど、音楽と関わる仕事も多いですが、プライベートでよく聴く音楽や、仲良くしている歌手の方はいらっしゃいますか?

ジョンヒョン いろいろ聴きますが、最近よく聴いているは、キム・ドンリュルさんのようなバラード曲ですね。ユン・ヒョンサンさんの曲もすごく良かったのでMVに出演することを決めました。以前から音楽に関する仕事はやってきているのですが、最近たまたま音楽関連の仕事が続いている感じですね。