アイドルとの仮想結婚で話題沸騰!俳優ホン・ジョンヒョン「イケメン仲間と旅行するなら…?」

WI ご自身で歌手活動をしてみたいと思ったりしませんか?

ジョンヒョン 映画のOSTには参加したことはありますが……歌手活動ですか?(笑) もしすることになれば、一生懸命がんばります(笑)。

 

WI ところで、同じモデル出身で俳優仲間のイ・スヒョクさんとは、普段どんな話をしますか?

ジョンヒョン 芸能活動はしていますが、本当に普通の友だちなので(笑)、普通の方と同じようにいろんな話をしていますよ。もちろん仕事の話をすることもあって、たとえば、撮影とかでなにか悩みがあれば相談しますし、共通の趣味の話で盛り上がったり……本当に普通の話です(笑)。

HJH-1885

WI イ・スヒョクさんが日本のイベントに参加されたことがありましたが、そういうときは何かアドバイスしたりしますか?

ジョンヒョン 彼は、何度も日本に遊びに来ているので、アドバイスの必要がないかもしれませんね。ただ、日本のファンの方にどうやって挨拶するか、どう言葉をかけてコミュニケーションを取るか……そういったことをアドバイスしたほうがいいのかな、と思うのですが……彼は、きっと僕より上手にできると思います(笑)。

 

WI ジョンヒョンさんは、イ・スヒョクさん、キム・ウビンさん、キム・ヨングァンさん、ソンジュンさんら“イケメンモデル”のみなさんたちと、とても仲良しですよね。もし彼らと日本旅行するとしたら、どこへ行きたいですか?

ジョンヒョン このメンバーなら、どこに行っても楽しめると思います(笑)。スヒョクさんとは2013年に『スタイルログ』の撮影で沖縄に行ったことがあるのですが、それがすごく楽しかったので、みんなで沖縄に行くのもいいですね。あとは季節によって、夏だったら海、冬だったらスキー場とか。日本のスキー場はすごくいいと聞いているので、いつか行ってみたいんです。美味しいものを食べて、ショッピングもして……問題は、全員のスケジュールが合うかどうかですね(笑)。