速乾5分!ぷっくり仕上がるディーアップのトップコート【今夜もベスコス】

セルフネイルのクオリティが上がる【今夜もベスコス VOL.337】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター7年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はディーアップのトップコートについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

セルフネイルの必須アイテム

長年、ネイルはセルフ派。その日のコーデに合わせて付け替えたり、インスピレーションのままに変えてみたり……きまぐれに、思いのままに楽しめるところが大好きです。そんなネイルの見た目をよくするだけでなく、持ちを高めてくれるものといえばトップコートですよね。時間がない時はついつい省いてしまいがちなのですが、トップコートをするのとしないとでは持ちが圧倒的に変わります。

最近のお気に入りはディーアップ。ひと塗りでクリスタルのような上質な輝きを実現する、マニキュア専用トップコートです。1度塗りでもしっかり厚みがでるため、まるでジェルネイルのようなぷっくりした仕上がりに。透明度が高いのでネイルカラーの色味もキレイに引き立ててくれます。

液含みのいい幅広の筆。ワンストロークでサッと塗ることができます。

マニキュアのみ

マニキュア+トップコート

輝きが違いますよね! ツヤ感が出にくいラメのポリッシュにもキレイなツヤの膜が。

じっとしていられない性格なので、乾く前に爪表面に傷をつけてしまうのが日常茶飯なのですが、こちらは最短5分という脅威の速乾なため、そういったアクシデントもありません。乾いた後もカチッと固まるので、塗りたての美しさが長期間持続してくれます。

セルフネイル派の方はもちろん、爪先をキレイに見せたいメンズにもおすすめ。いつものネイルカラーがワンランク上の美しさに。ぜひお試しあれ!

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】

 

◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々
齋藤奈々(ライター)
1995年生まれ。ファッション系の大学を卒業したのち、CanCam.jpの美容ライターになり、今年で7年目。趣味は美容と、ファッション。休日は愛猫とまったり過ごすのが至福@nanasaito7777