水着に映える「ネイル」は“大人めシンプル”派が多数!【CanCamナイトプールで聞きました】

おしゃれ女子のイマドキネイルを大調査♡

9月18日まで東京プリンスホテル ガーデンプール(芝公園)で絶賛開催中の「CanCamナイトプール」。たくさんのおしゃれ女子たちが来場する中で、イマドキのネイル事情を調査したら…ワンカラーや繊細なラメを効かせた、シンプルネイルをしている人が多かった!早速みんなの手元をご紹介していきます♡

ナイトプールの詳細はコチラ

ナイトプールのチケット購入はコチラ

グラデやワンカラー…シンプルでもおしゃれ見えが今っぽい!

「ナイトプールのために変えてきました」と、水着に合わせて手元も映えるように、ネイルチェンジを楽しんでいる模様。今回は、おしゃれ女子たちのネイルをSNAP!

■オレンジのグラデネイルがまるで夕暮れみたい♡

シンプルなオレンジのグラデーションネイルにゴールドのアクセントが映える、おしゃれネイル♡

「最近オレンジのネイルポリッシュを買って、夏っぽく透け感のあるネイルにしました! いつも自分で週1くらいの頻度でネイルチェンジしてます」(みさきさん)

なんと、セルフでネイルをしているんだとか…! かなり器用、そしてデザインもかわいい。一見セルフだと難しく感じるグラデネイルですが、塗布する際にジェルを少量ずつ取ることが重要。少しずつ爪先から爪の根本に向けて丁寧に塗っていくことかポイントのようです。 

■ピンクのラメグラが夏の夜にキラキラ輝く

こちらもグラデ×ラメ!  手元を動かした時にちらっと輝く、ピンクのラメグラネイルが儚くて夜にぴったり。ラメが細かめなので上品さもキープできます。

「夏といえばピンク! ラメグラが夏っぽくかわいいのでサロンでオーダーしました」(ゆいさん)

オフィスでもOKなネイルなので、夏っぽくしたいけどそんなに派手にしたくない! なんて方にオススメです。

■今トレンドのうるぷるネイル

ナチュラルなベビーピンクがシンプルなおしゃれネイル。

「以前はゴテゴテしたネイルをしていたんですけど、飽きてしまいました。今回は夏だから涼しくシンプルに!」(りょうこさん)

とぅるんとしたツヤ感がかわいい♡ とSNSでも人気の“うるぷるネイル”。うるぷるネイルとは、爪の表面が水に濡れて潤っているような仕上がりのネイルのことで、普通のワンカラーよりも個性的かつ映えるんです。白い水着のピュアさとも相まって、透明感ある印象に。

■今バズり中のオーロラミラーが夏っぽい!

いつも通っているネイルサロンの方に「SNSでバズっている」と教えてもらったという、話題のオーロラミラーネイル。夜でもしっかり発光してくれるので、目立つネイルがしたい時にはうってつけ!

「前回は長い爪に推しのデザインを施したネイルだったんですけど、今回は短くしてSNSでバズってるというネイルをオーダーしてみました♡」(りんかさん) シンプルな黒水着にミラーネイルがワンポイントになって、洗練されたカッコいい雰囲気。

ナイトプールではネイルをお試しできるPOP UPを開催!

今回は、おしゃれ女子のネイル事情を大調査してきました。シンプルでも映えるネイルならグラデーションやラメグラデがおすすめ。ワンカラーは今トレンドのうるぷるネイルやオーロラミラーが素敵でしたね。手元まで気合いを入れて遊びに来たかったけど「ネイルをしている時間がなかった…」という人に朗報!8月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日間、セルフでできるジェルネイルシール「esshimo(エッシーモ)」のPOP UPイベントを開催。当日はジェルネイルシールのお試しや、先着でプレゼントもご用意。ぜひこの機会に、立ち寄ってみてくださいね!

ナイトプール情報をチェック!