【カンガルー肉でやせる4】渋谷「アロッサ」で食べるカンガルー肉が絶品すぎて感動

ハンバーグを食べたときもそうでしたが、とてもやわらかく食べやすいのに、もちっと弾力があるので食べ応えもしっかり。

アロッサ3

ぷりっぷりです。平日昼間から贅沢すぎた。

噛みしめると肉の旨みとソースの甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。たまらなくジューシー。むしゃむしゃ食べるっていう表現が合います。夢中で口に運んでしまいます。

というわけで、やっぱりカンガルーおいしい!!

最後に出てきたオーストラリアの伝統菓子「パヴロヴァ」。生クリームで覆われていますが、中身はサクサクに焼きあげられたメレンゲに、ペースト状になったバナナが入っています。めっちゃ甘いし、めっちゃおいしい……。

アロッサ5

ちなみにカンガルーのグリルはディナータイムにも提供されています。200gで2,600円。

ルーミート、購入しておうちで調理するのもいいけれど、まずはお店で試してみるのもいいと思います。ぜひ足を運んでみてくださいね! ※料理やコースの内容は変更になる場合があります。

さて、次回はついに最終回。カンガルー肉を1週間食べ続け、走り続けた私の身体は一体どうなったのでしょうか……お楽しみに!!(鈴木 梢)

アロッサ
http://www.pjgroup.jp/arossa/

「アロッサ 渋谷店」

住所:東京都渋谷区松濤1-26-22
電話:03-3469-0125
営業時間:
【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:00)
【ディナー】17:30~23:30(L.O.22:30)
休:無休

【カンガルー肉でやせる】

★【カンガルー肉でやせる1】え、食べられるの?ダイエットに最適の食材、カンガルー肉とは!?

★【カンガルー肉でやせる2】カンガルーダイエット開始!とりあえずハンバーグにしてみた

★【カンガルー肉でやせる3】ルーミートのトマトソース煮をつくってみた!

 

【あわせて読みたい】

※ダイエット神器登場!肉汁の脂肪分を分離してくれるキッチンツールとおすすめメニュー3選

※ぐでたまがこの世に現れた…!「リアルぐでたま」がつくれるお好み焼き新発売!

※1瓶1250円のマヨネーズ登場の裏側に○○あり!1000円のカップラーメンが誕生する日も近い!?

※自分の体に満足してるのはたったの1.7%!成功例から失敗例まで”ダイエットあるある”調査

※男子のホンネ!初対面で「女性のどこを見ているか」ランキング、1位はやっぱりアソコ!