加藤史帆(日向坂46)&生見愛瑠 急激に距離を縮めているとウワサ!! CanCam9月号で仲よし2ショット表紙

9月号表紙はめるる&かとしの最強ビジュコンビ!!

生見愛瑠「ちゃんと話したのはCanCamに入ってからです。昨年秋のCanCam40周年イベントで連絡先を交換しました」
加藤史帆「大きな楽屋に人がたくさんいたので、ちょっと静かなところに行きたいなぁと思って。そしたら突然めるるが現れて、この方も私と一緒でザワザワが苦手なのかもしれないと思って」
『CanCam』専属モデルのめるる&かとし。以前から、お互いに「仲よくなりたい」と想いを寄せ合いつつ、人見知りゆえになかなか距離が縮まらなかったふたりが、最近プライベートで急激に仲よしになっているって噂です…!! 1st写真集『#会いたい』が大好評のかとしと、女優として話題作への出演が続くめるる、今ノリにノッていてるふたりなら、最高の1枚が撮れるはず♡ ということで、CanCam9月号通常版はめるる&かとしの2ショット。この秋のトレンドカラー「ブラウン」をテーマに、ぎゅっと身を寄せ合うかわいすぎる仲よしショットに注目です。

めるるは見た!! かとし宅での珍エピソード

中面は、「Early Autumn Fashion Show」をテーマに秋トレンドのコーデを撮り下ろし。さりげない肌見せがかわいいふわモコ秋ニットスタイルや、クールなモノトーン、透明感あふれるパープルグラデーションコーデを華麗に着こなしてくれました。

インタビューでは、お互いの印象や、仲よしエピソードを掲載。ちなみにめるるはかとしの家に遊びに行ったことがあるそうで、「(かとしが)急に巨大なフラフープを回し始めたり、キラキラ光る風船を『これ私の宝物♡』って見せてくれたり、漫画『呪術廻戦』の拡声器があったり、次々と面白い物が出てきてびっくりハウスみたいでした」と、かとしらしいエピソードを教えてくれました。

ファッショニスタコンビのガチ私服企画

めるる&かとしといえば、『CanCam』モデルの中でも随一のおしゃれさん。ガチの私服を使って、この秋のベストコーデも披露してもらいました。ちょうど1年前にも私服企画に登場してくれたふたりですが、それぞれ去年と比べて好きなテイストがちょっぴり変化。昨年“ラフめガーリー女子”がテーマだったかとしの私服は、よりカジュアルに、スポーティーに、そしてロックに。昨年“辛口気分の大人シンプル”が基本だっためるるは、よりカジュアル寄りに。特集では、他にもふたりが最近リアルに購入したアイテムや、お気に入りのコーデを披露。ファッショントークで和気あいあいと盛り上がるふたりにも注目です。
続きは、7 月 22 日(土)発売の『CanCam』9月号をご覧ください!

CanCam9月号はこちら!