お笑いコンビ・コットンが“最高の男友達”役でCanCam初登場! めるると居酒屋コーデを披露

CanCam8月号の大特集は、「夏のおしゃれは“夕暮れ”からが本番です!!」。なかでもリアルに参考になりそうな企画が、「男友達と飲む日にはヘルシーな女っぽカジュアルがちょうどいい♪」。気張らず楽しく、男友達とワイワイ飲む日の「居酒屋コーデ」を、専属モデルのめるるとほのかが着回します。

「キングオブコント 2022」準優勝の人気お笑いコンビがゲスト登場

今回めるるとほのかの「男友達」役として登場してくれたのが、ツッコミの西村真二さん、ボケのきょんさんの二人で構成されるお笑いコンビ、コットン。『キングオブコント 2022』での準優勝にくわえ、きょんさんの TikTokがバズり、人気急上昇中のおふたりです。

Amazonで購入はこちらから

楽天ブックスで購入はこちらから


実は西村さんは、ファッションに月30万円以上を注ぎこむこともあるそうで、その私服のおしゃれさで度々話題に。Twitterでも、まだ家を出ていない人に向けて、その日の服装のアドバイスをする「衣装予報」がバズり人気コンテンツ化するなど、ファッションリーダーとしての顔も持ち合わせています。そんな「ファッショニスタ」としての一面も持つコットンのおふたりをスペシャルゲストにむかえたページは必見!

持ち前のコミュ力で現場は終始爆笑の渦に!

「気張らず楽しい時間を過ごせる男友達」として登場してくれたおふたり。めるるとは過去に共演経験を持っていることもあり、ロケバスの待ち時間に「めるるいけまーす!」とスタッフのモノマネを挟むなど、現場は終始爆笑。
また、初対面のほのかとの撮影でもリードしてくださり、周囲の人のテンションを上げてくれるなど、そのコミュニケーション能力の高さと陽キャっぷりで現場を盛り上げてくれました。

特集では、そんな「最高の男友達」をお相手に、めるるとほのかが「飲み会コーデ」を着こなします。『CanCam』流スタイルに身を包んだコットンの貴重なカットが見られるだけでなく、この夏リアルに取り入れられるカジュアルコーデ&トレンドアイテムが満載。
続きは、6月22日(木)発売の『CanCam』8月号をご覧ください!

Amazonで購入はこちらから

楽天ブックスで購入はこちらから