薬草入り!? 奄美大島産のフルーツスムージー専門店が恵比寿にオープン!

まだまだ続くスムージーブーム。最近では、産地やスーパーフードにこだわったタイプなど、特徴的なスムージーも多いですよね。

という訳で、いま話題の気になるスムージー店の情報を見つけちゃいましたよー!

2015年4月4日(土)より装いも新たに登場した、奄美大島産のフルーツスムージー専門店『Hi~Healthy Island café~(ヘルシーアイランドカフェ)恵比寿店』はご存じでしょうか?

Hi Healthy Island cafe2

奄美大島の直営農園“それいゆ農園”や提携農家で手間暇かけて栽培したフルーツを使ったスムージーには、マンゴーやすもも、たんかん(なんと、みかんの約2倍のビタミンCを含有!)などのフルーツをベースに、野菜やハチミツを贅沢にミックスしているとか。

さらには、長寿の島と言われる奄美大島で古くから親しまれてきた長命草(ボタンボウフウ)やハンダマなどの薬草を使用。

おぉ……いかにも美容に効きそうなスムージーではありませんか。(薬草入りってまだまだ珍しいですよね?)

ちなみに、南の島の海沿いにある小さなカフェをコンセプトとした店内の様子は、お店のインスタグラムからもチェックできちゃいますよ♪


これからは気温もどんどんあがり、冷たいスムージーがさらに美味しく感じる季節。

お店は、JR恵比寿駅東口より徒歩2~3分の便利な駅近に位置しているので、気軽にビタミンチャージをしに行ってみてはいかがでしょうか?(izumin)

Hi Healthy Island cafe1

店名:Hi~Healthy Island café恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿1-5-2こうげつビル1F
TEL/FAX:03-6455-6910
WebSite:http://amami.moo.jp/

【あわせて読みたい】
※わぁ、簡単!おいしくて美容に効くおしゃれスムージーのレシピ

※え、コスメだけじゃダメなの?皮膚科医が語る「美肌を作るのに必要な食べ物」とは

※効果は?どう食べる?2015年注目の「スーパーフード」全27食材をチェック!(3)