【今日のインサイト】本日はイースター!限定発売のたまごやウサギのバスグッズがかわいすぎる!

本日はイースター! そもそもイースターは、キリストの復活を祝うお祭り。春の到来を祝うお祭りとしても多くの国で親しまれています。

ちなみに、イースターは毎年、日が変わります。「春分の日のあと、最初の満月の次の日曜日」と定められているので、今年は4月5日(日)なのです。

フレッシュハンドメイドコスメ『LUSH(ラッシュ)』では、イースター限定アイテムを発売中! イースターといえば、たまごやうさぎのモチーフ。うさぎは子だくさんなことから生命や豊穣の象徴とされ、復活祭のシンボルとされています。

ラッシュのイースターでは、うさぎの大好物であるにんじんのアイテムも盛りだくさん! 明るく爽やかな香りとかわいらしいルックスで、バスタイムにイースターのお祭り気分を味わうことができるんです♪

main

大きな卵をコンコンと割ると、中からベイビーうさぎとベイビーひよこが現れる、イースターの定番バスボムが今年も登場! イースターの時期になると、子どもたちがたまごに自由な発想でイラストを描く習慣からインスピレーションを得て、このバスボムが生まれました。