かわいすぎるビールの売り子・ほのかがCanCam専属モデルに!

見ているこちら側までHAPPYになれちゃう、圧倒的な笑顔が魅力♡

ほのか CanCam専属モデル

1日でビールを300杯売り上げた伝説をもつなど、「かわいすぎるビールの売り子」として話題になったほのかちゃんが9月号よりCanCam専属モデルに決定! 競馬、スキューバダイビング、筋トレ、富士山ラン、さらには日本酒好きに激辛好き…と、掘れば掘るほどおもしろい、見た目とギャップのある中身にも大注目です。

趣味は競馬に日本酒…って、中身はまるでおじさん!?みたいなギャップもかわいすぎる♡

ほのか CanCam専属モデル

愛され系小動物フェイスなのに、趣味はなんと競馬! 休みの日があれば競馬場へ行っているそう。「初めて馬を間近で見たときに、あまりのかわいさにすっかりハマってしまいました♡ パドックへ行って馬を見て、歩き方が凛々しかったりすると気になって追加馬券を買っています(笑)」と競馬愛はかなりのもの。

ほのか CanCam専属モデル

もうひとつの趣味はスキューバダイビング。 「きっかけは沖縄の青の洞窟でのスキューバ体験。透き通った海で見る魚が色鮮やかで幻想的で…。時間とお金がかかるので頻繁には行けませんが、月イチくらのペースで潜っています。あと最近、ジェットスキーが運転できる免許も取得しました!」そのほかにも、ほのかちゃんがハマっている趣味は誌面で詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてください♪

ほのかちゃんからCanCam読者のみなさんへメッセージ♡

 

「ずっと小さい頃から憧れていたので、最初にお話をいただいたときは夢を見ているようで、頭が真っ白になりました。今でも信じられないくらいで、本当に有難いです。ポージングや自然な表情を先輩モデルさんから勉強して、飾らない“私らしさ”を出していきたいなと思います。精一杯頑張ります!!」と意気込みを語ってくれました。これからのほのかちゃんの活躍をお楽しみに!

撮影/三瓶康友 スタイリスト/奥富思誉里 へア&メーク/MAKI(LINX) モデル/ほのか(本誌専属) 構成/手塚明菜

★2019年注目の美女!ビールの売り子・ほのかがCanCam初登場♡

>>CanCam.jp TOPへ戻る