乃木坂46・山下美月は抱き枕派♡寝相&“色っぽ”パーツも公開!【CanCamモデルに8つの質問】

CanCamモデルズに“超”ニッチな質問をしてみました♡

モデルや女優、歌手にタレント…マルチに活躍し、読者の憧れでもあるCanCamモデルズ。そんな12人に超ニッチな質問をしてみました♡ 初公開!?の「寝相」や「推し」、好きな「香り」など…プライベートの素顔にも迫ります! 今回は【山下美月・ほのか・新沼凛空】をクローズアップ♡  3人の個性的な魅力に迫ります。

【山下美月】よくほめられる色っぽパーツは…♡

■自分の色っぽいパーツはどこ?

首のほくろ。よくほめられるからトレードマークなのかな。実は私の電源スイッチだったり(笑)。

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

小室安未さん! おしゃれな顔立ちがタイプ!サバサバした性格だけど気使いもできてパーフェクト♡

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

初めての寄りカット。うれしかったなぁ♡(2018年12月号)

■あなたの〝推し〟は?

©KAWAISOUNI!

おぱんちゅうさぎ。いつも可哀想で報われない姿に、元気が出る(笑)。グッズもたくさん持ってる!

■気分をアゲる音楽は?

back number。学生時代からよく聴いていたから紅白で聴けて感動した!

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【ドラえもん】ネズミに耳をかじられる前の姿!?

■ベストオブご飯のお供は?

バター醤油。小さいときから家族で食べていました! トリュフ塩をかけても美味だよ。

■好きな香りは?

“SHIRO”のサボンとホワイトリリーの香り。ルームフレグランスも柔軟剤もこの2つの香りを愛用中! 自然な香り♡

※現在「フレグランスディフューザー グラスベース」は販売停止中。

■寝相を見せて!

抱き枕派です!

パジャマ[チェック柄/上下セット]¥6,600(PEACH JOHN<PEACH JOHN>)
 

【ほのか】納豆を食べる専用スティックを愛用!?

■自分の色っぽいパーツはどこ?

ヒップ。下半身を動かす軸になるからしっかりトレーニングしているので、大きさが自慢です♡

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

山下美月ちゃん♡ 小悪魔感があって、あのうるうるの猫っぽい目で見られるとドキっとしちゃう♡

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

真夏の森でファーコート! 暑かった~(2020年12月号)

■あなたの〝推し〟は?

飼い始めたばかりのわんこ、ライオンくん! 年末にひと目ボレして迎え入れた生後3か月のダックスフントです! かわいすぎ♡

■気分をアゲる音楽は?

藤井 風 『きらり』。爽やかでパワーがもらえる曲。Aメロの低音がイイ!

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【ドラえもん】二重顎もかわいい?

■ベストオブご飯のお供は?

納豆 with 大根おろし。納豆の専用スティックを愛用中! 健康に良いたんぱく質が取れるから冷蔵庫には必ずある!!

■好きな香りは?

ライオンの頭のニオイ。ちょっとツンとしたわんちゃん特有のニオイがクセになる。耳の中も嗅いじゃう(笑)!

■寝相を見せて!

肩まで枕にのせてぐっすり~ 

パジャマ[チェック柄/上下セット]¥6,600(PEACH JOHN<PEACH JOHN>)

【新沼凛空】専属デビュー! 気になる素顔は…♡

■自分の色っぽいパーツはどこ?

まゆげ。色っぽいかはわからないけど、ナチュラルで太いまゆげが魅力的ってほめられます!

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

みなさんです! まだ全員とお会いできてはいませんが、オーラがあってきれいで憧れのお姉さんたち!

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

デビューページ、ぜひ読んでください♡(2023年4月号)

■あなたの〝推し〟は?

SEVENTEENのウォヌ! 低音ボイスのラップが最高! 人生で初めて買ったCDもセブチで、トレカ集めています。

■気分をアゲる音楽は?

Katy Perry 『California Gurls』。前向きになれるから毎朝聴きながら登校しています!

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【のび太】あれ、コンタクトデビューかな(笑)?

■ベストオブご飯のお供は?

納豆 with 高菜。付属のタレは甘いから使わないんです。辛いのが好き~!

■好きな香りは?

ココナッツの香り。甘くてクセになります♡ 食べたことはないけど、多分味は好きじゃない気がする(笑)。

■寝相を見せて!

うつぶせ派! ペンギンみたい?

[水色/上下セット]¥1,990(GU<GU>)
 

誌面では見られない素の姿にキュン!

今回は、美月・ほのか・新メンバーの凛空のニッチなQ&Aを公開しました! なかなか見られないみんなの「寝相」や「ベストオブご飯のお供」…etc.それぞれにこだわりがありましたね。かわいくって愛嬌たっぷりなCanCamモデルズから今後も目が離せません♡

撮影/田形千紘(凛空分)、tAiki(美月・ほのか分) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美(凛空分)、MAKI(美月・ほのか分) モデル/山下美月・ほのか・新沼凛空 撮影協力/AWABEES、橘 綾花 構成/岩附永子、山下 樹 WEB構成/近藤舞弥 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。