CanCam7月号でINIが待望の初表紙!笑顔とクールの2パターンで最高のビジュをお届け♡

エモかわなピンクコーデとスタイリッシュなデニムコーデ、どっちがお好き?

ダンスも歌声もキャラクターもぜ~んぶ大好きだけど、最高値を更新し続けるビジュに何度も恋をしてしまう♡
デビュー2年目にして、昨年末から年明けにかけて開催した全国12万人動員の初アリーナツアーも大盛況! 今月24日(水)には、4TH SINGLE『DROP That』も発売予定の人気グローバルボーイズグループ、INI。人気者の彼らにもっともっと近づきたい…♡ ということで、満を持してCanCam7月号の表紙に初登場していただきました!
なんと、今回は特別版Type-Aと Type-BのW表紙。ピンクコーデとデニムコーデ、INIのかっこよさもかわいさも最大限に引き立てるスタイリング2パターンを着用してもらっています。

表紙別にデザイン違いのピンナップも!

〈特別版 Type-A〉

Type-AをAmazonで購入

Type-Aを楽天で購入

〈特別版 Type-B〉

笑顔がかわいい特別版Type-A(上)と、クールな表情の特別版Type-B(下)

さらに、今回は2パターンの表紙に合わせ、Type-AとType-Bでデザインの異なる両面ピンナップ付き! それぞれ表面は表紙のアザーカット、裏面は、Type-Aは11人の爆イケソロカット、Type-Bは「一問一答早見表」になっています。一問一答では、「自分にとって MINI(INI のファンの通称)は○○である」「自分の性格を一言で!」など、個性爆発の回答が楽しめるほか、それぞれの“とっておきのキメ顔”も。
ちなみに、ピンナップ表面の表紙アザーカットは、Type-Aはクールな表情、Type-Bはかわいい笑顔…と、2種のうちどちらを買っても、「かっこいい」も「かわいい」もお楽しみいただける仕様になっています。2冊でいろんな表情が楽しめるから、「どの写真が好きか論争」にも、思わず熱が入りそう♡

超接近からキュートな愛嬌、ケミトークまで盛りだくさん!

ピンナップとは別に、13ページの特集も掲載。その最強ビジュに超接近したソロカットや“おやすみ3秒前ポーズ”、“沼落ち3秒前ポーズ”など、ここでしか見られない写真に加え、2~3人ずつに分かれてのユニットインタビューも。それぞれのチームメンバーの共通点や、「このメンバーでデビューするとしたらどんなコンセプトにする?」「プライベートで何かするなら?」など、Q&Aをまじえながらクロストークをお届けします。お互いの好きなところを聞くと、口々に褒め合って照れ合うシーンも。その尊い関係性にフォーカスすべく、ユニットインタビューはたっぷり6ページ分収録しているので、推し同士の〝ケミトーク〟が見られるかも…!? どんな組み合わせかは、ぜひ本誌でチェックしてください♡
さらに、本誌をご購入の方限定で、サイン入りプリント写真が当たるプレゼントも! 詳細は、5月23日(火)発売の『CanCam』7月号でご確認ください。
なお、表紙違いの通常版にもINIのピンナップ(特別版Type-Aと同じ)&特集を掲載しています。