失敗はすべて武勇伝!資金は現地調達!夜を遊びつくす「女会」の実態がすごすぎる!!

「女子会」ならぬ「女会(にょかい)」って、ご存じですか?

「女子会」といえば、スイーツやバーニャカウダなんておしゃれな食べ物をいただきつつ、近況報告や恋バナをゆるゆる楽しみ、日々のちょっとしたストレスを癒す会……というイメージ。

それに対し「女会」は、パーティに飲み会に、夜を遊びつくし朝まで盛りあがる、アグレッシブな女子たちの会! 「女会」に参加する女子たち、通称「女会女子」は、それだけ遊びつくすための努力も怠らないんです!! だから周りからも一目置かれる、最高の女子。

イメージ

そんな「女会女子」たちの味方であるアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」が、“飲み上級女子”を応援するWEBサイト「女会(にょかい)ウォッチ」を昨年末にオープン。そして今、春の歓送迎会シーズン到来! ということで、3月27日(金)に「女会ウォッチ」の第2弾「女会ウォッチ 達人篇」が公開されました!

★「女会ウォッチ」第1弾についてはコチラ!→https://cancam.jp/summary/archives/98206

第1弾ではイラストと解説のみでしたが、第2弾はエピソードをマンガでご紹介しています。

女会ウォッチ達人編

昨年の「女会ウォッチ」公開以降もその観察が続けられてきましたが、その結果さらにハイレベルな「女会」や「女会女子」が存在していることが判明!!

「女会ウォッチ 達人篇」の取材・原案を担当したのは、自身もプロの“飲み会上級女子”の経歴を持ち『インドでキャバクラ始めました(笑)』で大人気の沼津マリーさん。

「女会」の頂点に潜入し、通常では見られない世界、そしてその場で巻き起こる実態はもちろん、達人たちの素顔にまで迫っています!!

 

◆資金がなければ現地調達

4コマカラー_case01

「女会女子」たちは、お金がないことは問題じゃない! お金がないから遊べないなんてありえない! どうするかって? 現地調達です。

おごってくれそうな男を探したらロックオン! 「人違いだったけどこれも何かの縁! 一緒に飲みましょ~」なんてちょっと強引気味でも近づいて、料理もお酒もお金の負担も……おいしいところだけ、いただいちゃいます♪