手作りでコスパ最高!完全個室・完璧女子会を実現させてみた!

スペースマーケットって知ってた?空間を借りて簡単安くおしゃれ女子会♡

こんにちは。CanCam it girlの横塚まよです。

先日、起業家友達のHowTwo執行役員の越塚麻未ちゃんと「超コスパよく自分たちで装飾とかして女子会したいよね…」「てか完全な個室じゃないと本音で話せないよね」と話していて、「スペースマーケット」というサービスで実際実現してきたのでご紹介します!

場所はここ!→https://spacemarket.com/spaces/kufu_yyg/rooms/J7LwrRn2mnpThbBM

スペースマーケットのサイトから場所や広さを見つつ物件を決めて、Facebookからログインして簡単に借りることができました。スペースの広さも狭すぎず広すぎず。そしてなにより完全なる個室!そりゃそうです、ここの物件1階まるまる借りているのですからね^^

 

テーマはホワイトオーガニック♡

自分たちで自分たち好みの装飾をしました!
参加者の中にプロパリピで普段も装飾のお仕事をしている山口モモ子ちゃんがいたので、彼女に教えてもらいながら。ワークショップみたいで楽しかった〜。
超簡単に真似できるな〜と思ったのは、かすみ草を買ってきて、100円ショップ(ナチュラルキッチン)で買った小瓶にさしていくこと。

ボリュームもでるし、超安くかわいくできました!

凍ったフルーツを炭酸水にいれて、簡単にかわいく美味しいジュースが…!
乾杯するときもカメラは手放せません(笑)

こんな感じでキッチン前をかわいいキャンディバーにしました!
ほとんど山口モモ子ちゃんの私物。フライングタイガーや、ナチュラルキッチンで買うことが多いんだとか。

最後に主催の麻未ちゃんから参加者にかわいいお茶のプレゼントが!

「VOX ORGANIC SPICE」♡︎のかたちをした袋に入ってて本当にかわいい…!
家に帰って早速飲んでみたのですが、爽やかなハーブの中に甘みがある感じで、すごく美味しかったです!

最後に私から大好きなジルスチュアートをプレゼント♡︎
主催おつかれさま♡︎

プレゼントしたのは、「ジルスチュアート クリスタルブルーム ブリスフルブリーズ パフュームド」のハンドエッセンスとボディエッセンス。
これはね、最高に男性ウケのいい香りです…!

ぜひみなさんもスペースを借りていつもより少し大人でおしゃれな自分たちの女子会を楽しんでみてください^^(横塚まよ)

株式会社COMPLExxx代表。1992年神奈川県生まれ。大妻女子大学卒業。
IT企業で広報を担当しながら、2015年11月、友人と共に「女の子のスナップ・インタビューサイト『東京女子物語』」リリース。
2016年10月には株式会社Candeeと共に株式会社COMPLExxxを創業。IT企業広報と経営者、二足のわらじで「複業家」として活動。2017年8月よりCOMPLExxxを本格化。スマホ特化型のタレント輩出を行いながら、「エモカワイイ」世界観をつくっている。

 

【横塚まよのSNS】
Twitter→@ykzkmy03
instagram→@ylzlmy03

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※女子会映えコーデが即完成!本当に売れてるセット服の秘密って?

※インスタ映えをイタダキ♡視線奪取のイエローワンピで女子会でも合コンでも主役に!

※女子会やりすぎ、美意識が高い…彼氏がなかなかできない女子がやりがちな行動3つ

※金夜アフター5女子会はちょっぴりおめかしして♡おすすめリップ3つ

※「エモい」って、実際どういう意味なの?調査してみた

Text by : CanCam it girl