【女子の本音】女子がガン萎え!「ケチだな~」と思うのは、こんな男性

Woman Insight編集部の松本美保です。今まで「モテ」について、主に男の子の気持ちを調査してきましたが、やっぱりわからないことだらけです。

★男性調査はコチラ→ 【松本モテ道】シリーズ一覧

そこで今度は対象を女性に替えて、「こんなとき、みんなはどうしているの?」という「女子のリアルと本音」を調査しています!

 

気になっている人とデートしたときに、やっぱり意識しちゃうのが金銭面! 女子がトイレに行っているあいだにさらっとお会計を済ませてくれるスマート男子もいれば、「じゃ、○○円ね~」なんてキッチリ端数まで計算して言ってくるワリカン男子まで、実に様々ですよね。

女子的には、その男子が「ケチ」かどうかって、お付き合いを考えるうえでかなりの判断基準なんじゃないでしょうか。

IMG_7

20代~30代の女子100人(平均年齢24歳)に、デートや飲み会で「この男性、ケチだな~」と思った経験があるかどうか、調査してみました!