Snow Man、9人全員で街ブラ!目黒蓮のお願いを叶えるロケを敢行!

3月19日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが番組史上初、9人全員での街ブラで目黒蓮さんのお願いを叶えるロケを敢行します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

3月19日(日)は、それスノ特別企画「目黒蓮ご褒美企画! やりたいこと全部やらせて下さい!」をオンエア。『それスノ』では、「対決企画で1位を取ると獲得できる“金のそれスノバッジ”」が存在していて、5つ集めることができれば、ご褒美として『それスノ』でやりたいことを実現できます。

地上波レギュラーの初回放送から約2年、見事“金のそれスノバッジ”を5つ集めた目黒さんへご褒美として、『それスノ』でやりたいことをメンバーと一緒に叶える企画を敢行することに!

限られたロケ時間で目黒さんがやりたいことは、【1】「メンバーと街ブラロケ」、【2】「ゲームセンターに行きたい」、【3】「体力測定でガチ勝負」、【4】「釣りがしたい!」の4つ。全てを叶えるため、大田区の雑色商店街へ向かったSnow Manのメンバーたちですが、実はこれが『それスノ』初の9人全員での街ブラロケへ。

アポなしで訪れた老舗お惣菜店で試食パーティーが始まったかと思えば、あるお店で食リポ自主練中の意外なアノ人に遭遇するなどサプライズが連発!そして、あるゲーム機が全員を熱中させる事態に…。最後には、ご褒美企画なのになぜかちょっとした罰ゲームも!?目黒さんの“やりたい4つのこと”は無事叶うのでしょうか?それスノ史上初のSnow Man9人での街ブラロケをお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ