Snow Manの陽だまりのような優しさに触れたい♡9人そろってCanCam5月号に登場!

約1年ぶり、3度目のCanCam表紙登場

あったかくて、優しくて、まるで陽だまりのような9人…♡
徐々に春ムードが高まる今日この頃、『CanCam』5月号特別版の表紙を飾ってくれたのは、わちゃわちゃと仲よしな様子で周囲をほっこりさせてくれるSnow Manのみなさん。春らしい色合いの衣装に身を包んでハウススタジオの自然光の下撮影し、柔らかな雰囲気の一枚になりました♪

大好評につき完売となった前号・4月号では特別版の表紙を目黒 蓮さんが務め、今回はグループ全員での登場。グループでの表紙登場3回目となる今回は、いつも以上にメンバーの仲良しっぷりをお届け。深まっていくグループへの想いや、普段は言えない感謝の気持ちをたっぷり聞かせてもらっています。

9人の〝わちゃわちゃ〟感から、春の陽だまりのような温かさを感じて下さい♡

扉を閉じても開いてもSnow Man!?

今回の目玉は、紙の雑誌ならではの「観音開き」という特殊な仕掛け。表面にメンバーが笑顔で迎える扉があり、そのドアを開くと中に横長特大サイズ(雑誌4P分)の豪華ビジュアルが登場! 扉カットの明るい笑顔とはまた異なる、大人っぽい表情を見せてくれています。是非手にとってお楽しみください!

また、写真とともに「メンバーの中でいちばん○○なのは?」というQ&A、「お互いへの感謝の気持ち」を掲載。メンバーに「普段は言えない感謝の気持ちを!」とお願いすると、皆さん口をそろえて「いつも伝えてるし…」と照れつつ、素直な想いを寄せてくれました。

「いつも高め合ってくれてありがとう。本当に僕がちっちゃい頃から、人間として、芸能人として、男として…こうしたほうがいいよね、こうなっていきたいよねっていうのを、たくさん話し合ってきましたね。これからもお願いします♡」(ラウールさんから目黒さんへ)と愛あるメッセージから、「マネージャーさんが近くにいないとき、ミンティアをくれてありがとう」(渡辺翔太さんから阿部亮平さんへ)とクスッと笑えるコメントまで、思いの丈を綴ってくれています。

グループやファンへの愛を感じるQ&Aや、ユニットインタビューも

その他、「仕事でタイに行ったとき、無意識にメンバーカラーを考えながらメンバーのお土産を選んでいた瞬間」(向井康二さん)など、それぞれの「自分のスノ愛を感じる瞬間」を聞いたページや、4つのユニットに分かれてのインタビューも掲載。

9人のほっこりさせてくれる仲良しっぷりが、春の始まりにピッタリな特集。続きは、3月23日(木)発売の『CanCam』5月号をチェックしてくださいね!

Amazonで購入する

セブンネットで購入する