『First Love 初恋』で人気急上昇!木戸大聖 〝国民の初恋〟と話題の彼とCanCamでFirst Date♡

初恋の甘酸っぱさを思い出す妄想デート企画を敢行

SNSで<ヤバイ、リアルに恋したかも><これは〝国民の初恋〟…><笑顔の破壊力ヤバすぎる!>と話題沸騰中の人気俳優、木戸大聖さんが、CanCamに初登場!過去にも数々の話題作品へ出演した木戸さんの人気を改めて押し上げたのが、宇多田ヒカルさんの名曲『First Love』にインスパイアを受けて制作された、Netflix 独占配信のドラマ『First Love 初恋』。1990年代後半、2000年代、そして現在に渡る3つの時代を背景に男女ふたりの20年間の人生を追う壮大な物語です。儚くてキレイなラブストーリーとして瞬く間に話題となった本作品で、木戸さんは主人公・並木晴道の 10 代の頃を熱演し<ヒロインに真っ直ぐに愛情を注ぐ姿がキュンキュンする!>と視聴者の心を掴みました。
そんな『First Love 初恋』の晴道と也英(八木莉可子さん)のように、初々しくて甘酸っぱいデートがしたい…!! ということで、特集テーマは「木戸大聖くんとFitst Date♡」。企画名そのままに、初々しくフレッシュな存在感を放ってくれた木戸さんを、たっぷり撮り下ろしています。

 

コロコロと変わる無邪気な表情に注目♡

今回は、アクティブデート、カフェデート、記念日デートと複数のシチュエーション設定で妄想デートをお届け。無邪気な笑顔、子犬のような〝きゅるん〟顔、大人っぽい横顔…と、コロコロと変わる表情を見せてくれています。スケートボードを抱えた少しやんちゃなストリートファッション、温かみのあるほっこりニットスタイル、セットアップでキレイめコーデとシチュエーションごとに異なるファッションにも注目です。
撮り下ろし写真と一緒に、「ひと目ぼれする?」「恋をしたら自分からアプローチする?」など、気になる恋のQ&Aも掲載。自身の初恋エピソードについて聞くと、「小学校の高学年くらいかな。クラスの中心で目立つ子でした。僕、気になっている子にはたくさん話しかけたりいじったり距離は詰めるんですけど、あくまで〝友達だから〟って感じでカッコつけてましたね(笑)」と、木戸さん。学生時代は、やんちゃでクラスの中心に立っている〝リアル晴道ポジ〟だったそうです。

 

サイン入り生ポロライドのプレゼントキャンペーンも!

その他、『First Love 初恋』の撮影裏エピソードも掲載。印象に残っているシーンや、共演者の満島ひかりさん、佐藤 健さんとのエピソードについても触れています。さらに、本誌を購入の方限定で、サイン入り生ポロライドを2名様にプレゼントするキャンペーンも実施。
詳細は、2 月 22 日(水)発売の4月号をぜひチェックしてください!

CanCam4月号の購入はコチラ