三浦宏規×高野 洸、舞台『キングダム』Wキャスト主演で話題のふたりの浴衣エモカット♡

2年半ぶりの〝エモい共演〟を記念してCanCamに登場!

いま人気の 2.5 次元を始めとする舞台で欠かせない俳優といえば、このふたり。三浦宏規さん&高野 洸さん。現在公演中の、初の舞台化で話題の舞台『キングダム』では信役を W キャストで主演を務めるほか、2年半前のミュージカル『刀剣乱舞』では兄弟役を演じるなど、何かと縁が深いよう。SNS では<元々のポテンシャルの高さを、お互いに高め合ってる唯一無二感が最高><刀ミュ(ミュージカル『刀剣乱舞』)での2ショットがキングダムでまた拝めるのエモい>と、〝アツいコンビ〟として注目を集めています。そんな注目度急上昇中の気になるふたりが、久しぶりにCanCamに登場。常にステージに立ち続け忙しい日々を送るふたりに、束の間の小旅行気分を味わっていただきました♪

ゆるっと私服風コーデ&浴衣姿でリラックス♡

テーマは「小旅行」ということで、舞台は温泉旅館。休日らしいリラクシーなゆったりニット&ゆるっとパンツや、温泉旅行気分を高める浴衣姿で登場。お着き菓子のみかんを手にとってふたりでじゃれ合っている様子や、寝転んでトランプで遊んでいる姿など、舞台上の機敏な動きから一転、ゆったりのんびりしているふたりの姿を収めています。
あわせて、ふたりのシンクロ率を調査すべく二択の質問に答えてもらったコーナーや、「公演期間中必ずすることは?」「今推していること」など、それぞれの素顔に迫るソロインタビューと、対談も掲載。お互いについての印象のほか、撮影時は舞台『キングダム』の稽古期間ということで、役作りで苦労していること、ふたりでの共演を初めて知ったときのフレッシュな感想も教えてもらっています。

時間が経っても会えばすぐに元通り♡

二度の舞台共演で長期にわたる稽古期間を共にしたふたり。プライベートでもさぞ仲よし…かと思いきや、意外にも最後の舞台から2年半、交流は一切なかったそう。しかし、「時間が経っても会えばすぐに元通り。変わらない関係性が心地いい」と語る通り、現場では〝久しぶり感〟を全く感じさせない仲よしっぷり。三浦さんがボソッと何かをつぶやくと高野さんが吹き出し、それを見た三浦さんも笑い出し…を繰り返し、撮影が押してしまうハプニングや、しばらくツボに入った後、お互いに「笑いすぎ! ちゃんとしよ!」と活を入れ合うシーンも。とにかく笑いの絶えない現場でした。

エモい共演で話題のふたりの、エモい小旅行の続きは、2 月22 日(水)発売の4月号をチェックしてください!なお、本誌をご購入の方限定で、サイン入り2ショット生ポロライドをプレゼントするキャンペーンも実施予定ですので、こちらもお見逃しなく♡

CanCam4月号の予約はコチラ