【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】美容師時代のホワイトデー「みんなと一緒はイヤ」事件

WI サロンにいた他のお客さんとスタッフの方は、みなさんビックリしたんじゃないですか?

北見 だと思いますよ。それで、そのお客さまに、「申し訳ないけど恋愛感情はない」ということを伝えたら、髪が濡れた状態で、怒って帰っちゃったんです。でも……翌日、何事もなかったように来店されて……それまでと変わらず、月一でサロンに来てくれました(笑)。強い女性だなって思いましたね。

 

WI それほど北見さんのことが好きだったんでしょうか……。最初から、なかなかすごいエピソードですね。芸人になってからのエピソードは、何かありますか?

北見 芸人になってからはないんですよ。僕、バレンタインでもらうばっかりで……だから、舞台の上から“笑い”でお返ししようかなって思ってます(笑)。

 

周囲の目も気にせず泣いてしまったお客さまでしたが、それでも「北見さんへの熱い想い」が勝ったのか、何事もなかったかのようにサロンに行き続けたその方に、驚きと同時に、北見さんの魅力の偉大さに改めて感じたエピソードでした。

美容師時代のエピソードは、次回も続きます!(さとうのりこ)

 

\芸人仲間に聞いてみました/
北見さんってどんな人? ピスタチオ・伊地知さんが暴露!

ピスタチオ,伊地知

「僕の部屋に、ベイビーギャングの2人が遊びに来たとき、一緒にコンビニに行って“なんでも好きなもの買っていいよ”と言ったら、相方のりんたろーは、お酒とかお弁当とかどんどんカゴに入れていたのに、北見はカットフルーツのみ。なんかそのセレクトがおしゃれだなって思いましたね。

それと、深夜に稽古が終わって始発があるかないかの時間に解散の際、タクシーに乗るかという話になったときに“最近、歌舞伎町の風紀が乱れているみたいなので、歌舞伎町のパトロールしてから帰ります”と言っていた北見。本当かどうかわからないんですけど、外見のイメージもあって、なんだか妙に納得してしまいました」(ピスタチオ・伊地知さん/写真左)

<「ベイビーギャング北見のモテ伝説!」シリーズ>

★2回目→ 美容師時代の「清楚系お嬢様がベリーショートヘアに!」

★3回目→ 高校時代のイケメン写真、公開!「当時、女の先輩に10万円渡されて…」

★4回目→ 幼少期からイケメン!「モテ遺伝子」を受け継いだ北見4兄弟伝説

★5回目→ モテ男・北見が女性にキレられたのは「○○すぎて嫌!」

★6回目→ 北見がモテる理由、ついに判明…それは「○○だから!」

 

【あわせて読みたい】

※ブレイク街道まっしぐらの芸人・ピスタチオ伊地知の“嵐時代”とは!?

※モテ男・ベイビーギャング北見が伝授する男心をつかむ「たった2つの方法」

※日本一「サンキュー」と言っているパンサー尾形が説く「サンキュー」の意外な効能!?

※2位は福山雅治、1位は?ハズさないホワイトデーギフトを選んでくれそうな人ランキング!

※【衝撃】イケメン100人に聞いた「リアルと本音」がヤバすぎる