【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】北見がモテる理由、ついに判明…それは「○○だから!」

今年の男前芸人ランキング3位&抱かれたい芸人1位の“モテ男”、ベイビーギャング・北見さんの人生を振り返り、「モテ・エピソード」を根掘り葉掘り聞いてみる連載、6回目の今回が最終回です!

モテるだけじゃなく、優しさにあふれた北見さんでも「理解できない」女性の言動とは? お話をお聞きしていくと、あたらめて実感しました……ベイビーギャング北見がモテるのは当たり前!

★今夜放送「ラストキス」に出演!ベイビーギャング北見のモテエピソード4選

北見寛明,ベイビーギャング,美容師,モテ,芸人,イケメン

劇場内にあった小道具の王様椅子が、あまりにも似合いすぎます。

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 「女性の言動で理解できないこと」を事前アンケートでうかがったら、「楽しいときの溜息」という回答がありましたが、この“溜息”の理由を相手に聞いたりしますか?

ベイビーギャング・北見さん(以下、北見) 突然されたら「なんで?」と思うんですけど、これは理由をちゃんと聞いたら理解できるんです。彼女が溜息したときに聞いたら、「私でいいのかなって思って……」って言ってました。不安になるみたいなんですよね。あと、これは理解できない……というか、これは男性にはわからないから仕方ないんですけど、“生理前のイライラ”ですね。そういうときは、甘い物を食べに連れて行ったり、彼女は猫が好きなので、猫カフェに一緒に行ったりしますね。楽しいことをしてイライラを忘れさせてあげようと思って。

 

WI 北見さんが“モテる理由”って、外見だけじゃないですよね。話を聞いていくと、女性のことをすごく大切に扱ってるし。

北見 僕、けっこういろいろ手を尽くすタイプですよ。例えば、好きな女性が“ディズニーが好き”って情報を仕入れたら、デートでどこに行くとも告げずに車で迎えに行って、「どこ行くの?」と聞かれたら、「適当にブラブラしようよ」なんて言っといて、車を自然と舞浜のほうに向かわせる……みたいな(笑)。

WI それ、付き合ってない女性だったら一発で恋に落ちるやつですね! そんな優しい北見さんでも本当に理解できない女性の言動は?

 

北見 「私、○○と知り合いなんだ」って、アピールする人。知り合いの相手が芸能人ならなおさら。自慢なのかもしれないけど、自分の価値を下げてることがありますからね。そういう人に限って、ホットヨガに行くんですよ。「今日ホットヨガ行ってきました♡」ってSNSにあげて、“女磨き”頑張ってるアピールするんです(笑)。

 

WI 北見さん調査はかなり偏っている気もしますけど(笑)。ついでに、好きな男性に「それって逆効果だよ」という女性のアピールはありますか?

北見 “気のないふりをする”こと。前にも言ったかも知れないですけど、好きだったら素直になったほうが絶対にいいですよ。僕に近づいてくる女性にも「私は他の女と違うから」って女性がいますね。根本には「北見を狙っている」にもかかわらず(笑)。そういう人に限って、クラブで男にちやほやされたいのに、「音楽が好きだから」って行く人が多いんですよ。北見調査ですけどね(笑)。

 

どんなにモテても、どんな女性がきても、モテることを素直に受け入れ、モテることを利用するでもなく、常に「芯がブレない」のがベイビーギャング・北見という人。そして、いつなんどきも、女性を喜ばせることも忘れない。誰にも真似できることではありません……。

彼のモテ要素は父から譲り受けたもの。そして理由なんてないんです。そう、ベイビーギャング北見がモテる理由は、たったひとつしかありません。その理由とは……だってそれが、「北見なのだから」!(さとうのりこ)

<「ベイビーギャング北見のモテ伝説!」シリーズ>

★1回目→ 美容師時代のホワイトデー「みんなと一緒はイヤ」事件

★2回目→ 美容師時代の「清楚系お嬢様がベリーショートヘアに!」

★3回目→ 高校時代のイケメン写真、公開!「当時、女の先輩に10万円渡されて…」

★4回目→ 幼少期からイケメン!「モテ遺伝子」を受け継いだ北見4兄弟伝説

★5回目→ モテ男・北見が女性にキレられたのは「○○すぎて嫌!」

 

【あわせて読みたい】

※【一徹のこっそり談話室】女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

※脱非モテしたい女子がやってしまいがちな間違い行動が判明!

※「無神経女子」になっていない?コレを言ったら男を傷つけるNGワード

※【女子の疑問を解決】男子の「ぽっちゃりが好き」発言の真相って?

※【永久保存版】浮気したカレに言ったらダメなフレーズって何?