【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】幼少期からイケメン!「モテ遺伝子」を受け継いだ北見4兄弟伝説

今年の男前芸人ランキング3位&抱かれたい芸人1位の“モテ男”、ベイビーギャング・北見さんの人生を振り返り、「モテ・エピソード」を根掘り葉掘り聞いてみる連載、早くも4回目です!

身長185cm以上の北見4兄弟。いずれも違うタイプの“モテ要素”をお持ちのよう。それはなんと、お父さまから受け継いだ遺伝子だった!?

★今夜放送「ラストキス」に出演!ベイビーギャング北見のモテエピソード4選

北見寛明,ベイビーギャング,美容師,モテ,芸人,イケメン

Woman Insight編集部(以下、WI)  “気がついたときにはモテてた”という北見さんですけど、それって何か理由があるんですか? 周りにモテの極意を教えてくれる人がいた、とか。

ベイビーギャング・北見さん(以下、北見)  僕これ、たぶん遺伝なんですよ。僕の父親が、母親より20歳ぐらい年上なんですね。父親は昔、高校の教師だったんですけど、生徒だった母親と結婚したんです。教師が生徒に手を出した……ってやつですね(笑)。母親いわく、「お父さんはすごくモテた」らしいです。そんな父親の遺伝子を引き継いでしまったみたいですね(笑)。

 

WI まさかの遺伝! そういえば北見さんがモテててきた話に、お兄さんが登場していましたが、2人兄弟ですか?

北見 僕は4人兄弟の2番目です。兄弟全員、身長は185cm以上あって、顔は兄と僕が似ていて、3番目はちょっとイカつくて、4番目は可愛い系ですね。