気になる人へのアプローチ方法、驚きのテクニックを紹介!肉食系女子のバービーはDMから結婚までの恋活を赤裸々告白

水野美紀さん、鷲見玲奈さん、ヒコロヒーさん、PORINさん(Awesome City Club)が、令和版井戸端会議を繰り広げる『ドーナツトーク』(CBC/TBS系・毎週日曜23時30分)。12月25日(日)の回では、肉食系女子のバービーさん(フォーリンラブ)が結婚までの一直線を赤裸々告白したり、「気になる人へのアプローチ方法」でドーナツ会員がマル秘テクニックを披露したりします!

(C)CBCテレビ

『ドーナツトーク』とは、正解(真ん中)は無いけれど、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)溢れるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野さん・フリーアナウンサーの鷲見さん・お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティストのPORINさんの4人が、週替わりゲスト&オンラインで繋いだ50名の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていき、「それわかる!」といった共感や「それあり?」という新たな考えに出会うトーク番組です!

(C)CBCテレビ

今回のゲストは、去年一般男性と結婚したばかりのバービーさん。夫から送られたインスタのDMで知り合い、初回のデートは公園で5時間語り合い、色々あった末に結婚に至った一部始終を赤裸々告白。自称「ふしだらモード」から「真剣モード」に切り替わった瞬間とは?そして、恋に悩む女性を勇気づける言葉の数々に注目です!

(C)CBCテレビ

そんなバービーさんをゲストに迎えて、街ゆく方々に「気になる人へのアプローチ方法」をインタビュー。「わざと間違い電話を掛ける」「ピタッとしたニットを着る」などちょっとあざとい技が披露されるなか、ドーナツ会員からは鷲見さんが「めちゃくちゃいい!」と絶賛した驚きのテクニックが飛び出します。

そしてPORINさんが気になる人を振り向かせるために行う駆け引きを告白。さらに、水野さんが結婚前に夫・唐橋充さん(俳優・イラストレーター)から受け取った微笑ましいメールのやりとりを明かします。

(C)CBCテレビ

他にも「自身の抱えるコンプレックス」を告白するコーナーでは、「鼻の頭のホクロは男運が悪いと言われ、とった2年後に結婚できた」と語るバービーさんに対して、同じところにホクロがあるヒコロヒーさんが「人相占いで金運はいいと言われた」と反論、究極の選択を迫られます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ