終始キュンキュンが止まらない!?広瀬すずとKing & Prince・永瀬廉、2人で街なかをお忍び散歩!

広瀬すずさんとKing & Prince・永瀬廉さんが、2023年1月2日(月)21時から放送される『集まれ!内村と○○の会 新春SP』(TBS系)に出演します!

(C)TBS

「名前に同じ文字を持つ」という共通点だけで、この番組でしか見ることのできない新たなマッチングにより集った人気者たちがプライベート感満載の旅をする同番組。スタッフもカメラも近くにはいない中、どんな癒しや息抜きをするのでしょうか? 人気者たちが“素”で楽しんでいる姿を一緒に楽しめます。

このたび、ロケに出たすべての“会”のメンバーを発表!【瀬】の会のメンバーは、来年1月17日(火)スタートの火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系・毎週火曜22時)で共演する広瀬さんと永瀬さん。

今回、名前に“瀬”がつくということで超人気者同士の【瀬】の会が実現。2人はやりたいことのひとつとして“青春”を満喫するために街なかをお忍び散歩します。街なかを歩き回る2人はカメラが向けられていることを忘れて“素”で楽しんでいる様子。終始キュンキュンが止まらない2人の旅はファンならずとも必見です!2人から届いたコメントを紹介します!

●広瀬すずさん

最初は経験したことのないソワソワ感がすごくありました。周りの目を気にせず街を歩ける機会があまりないので、新鮮で楽しかったです。

永瀬くんはドラマの撮影現場でも気を遣ってくれる方で、この旅でも終始ジェントルマンで頼りがいのある方なんだなと思いました。ある対決ではお互い負けず嫌いだったので、同じ温度感で戦えたのがすごく青春だなと思いました。同じ温度感で友達と騒ぐというのが私の中での青春で一番やりたかったことだったので、今日は無条件にはしゃげて楽しめて大満足でした!

●永瀬廉さん(King & Prince)

ロケ中はひたすら緊張して、変に視線を意識しちゃってずっとソワソワキョロキョロしていました。バレないようにしようと思っていましたが、バレなかったらバレなかったで寂しいんだなと思いました(笑)。

すずちゃんいわく、歩き方が変だったそうです(笑)。すずちゃんはおしとやかな印象でしたが、キョロキョロしたり急にボケたりと、ある意味油断できない存在でしたね(笑)。“青春疲れ”という良い疲れが出た最高の旅でした!

【カタカナ】の会は、ヒコロヒーさん、青山テルマさん、福田麻貴さん(3時のヒロイン)、イワクラさん(蛙亭)の同世代の人気者たちが南アルプスを目指す旅へ。ドライバーは金ちゃん(鬼越トマホーク)が務めましたが、想定外の事態に!? 自由でゆったりとした女子旅に、スタジオで観ていた【村】の会メンバーも和みます。

【数字】の会には、【村】の会メンバーでもある三村マサカズさん(さまぁ~ず)がロケに初参加。「秩父・長瀞朝活ツアー」と称し中岡創一さん(ロッチ)、小峠英二さん(バイきんぐ)と共に早朝から気持ちのいい朝活を行います。

この旅のきっかけは、前回放送時に三村さんがスタジオで放った“あるひと言”。厳しい寒さの中で体験したSUP(スタンドアップパドルボード)では、三村さんがある意味ベテランの意地を見せ、番組スタッフも抱腹絶倒する展開に!

【野】の会のメンバーは、前回と同じく升野英知さん(バカリズム)と狩野英孝さんの仲良しコンビ。今回は北海道・富良野へ。出身校も所属事務所も同じという2人。後輩である狩野さんがツアーの内容を仕切りますが、出発からまさかのハプニングが発生!?北海道ならではの遊びに溢れた仲良し旅を見て、一緒に旅をしている気分を味わって♪

【山】の会のメンバーも、前回と同じく山崎弘也さん(アンタッチャブル)、秋山竜次さん(ロバート)、山里亮太さん(南海キャンディーズ)の3人だが、ロケの始まりが銭湯。果たして今回はどんなロケになるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ