Sexy Zone・菊池風磨、佐藤勝利&中島健人&松島聡の3人ロケ、VTRで知り驚愕

2023年1月2日(月・休)17時から4時間にわたり放送される『バナナマンのせっかくグルメ!!新春SP』では、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、中島健人さん、松島聡さんがロケゲストとして登場しグルメ探しへ。そのVTRを見守るスタジオゲストとして、同じくSexy Zoneの菊池風磨さんが出演します。

(C)TBS

今年のお正月に放送した新春SPが大好評を博した同番組。今回もバナナマン・日村勇紀さんをはじめ豪華ゲストの面々が、日本全国の“この冬に行きたい街”で街の人とふれあいながら、「せっかく来たなら食べてほしい!」という地元民オススメの絶品グルメを探し求め、旅に出でます。

佐藤さん、中島さん、松島さんは、日本を代表する温泉タウン・大分県別府へ。地元の人だからこそ知る名物グルメを満喫します。そのわんぱくな食べっぷりは、スタジオでVTRを見ていたバナナマン・設楽統さんも「実家で食べてるみたい!」と大絶賛するほど。

(C)TBS

そして、これまでも度々スタジオゲストとして出演し、日村さんが美味しいグルメを食べているVTRを見ては「ズルい!」とつっこんでいた菊池さんは、今回Sexy Zoneのメンバーがロケに行っていることを聞かされておらず、VTRを見て驚愕。思わず飛び出した一言とは?

このほかにも、日村さんは静岡県伊豆や北海道の3大グルメタウン、札幌・小樽・函館で番組史上最大の爆食旅を、さらに2023年1月スタート日曜劇場『Get Ready!』(TBS系・毎週日曜21時)から妻夫木聡さんと松下奈緒さんが初詣で人気の千葉県成田へ、同じく1月スタートの金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系・毎週金曜22時)から井上真央さんと佐藤健さんが古都・鎌倉へ出向き、グルメ探しに挑戦します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ