FANTASTICSが約4年ぶりにCanCam本誌に大集合!ファンへの逆ファンレターも♡

「♯ファンタは愛でできている」をテーマに、メンバー愛やファン愛を語る!

CanCam1月号には、FANTASITICS from EXILE TRIBEの皆さんが久しぶりにフルメンバーで登場! 12月号の「けとそた」はじめ今まで数々のユニット企画に登場し、すっかり常連のメンバーもいますが、意外にも全員が揃うのは約4年ぶり。インタビューは、佐藤大樹さん×瀬口黎弥さん×木村慧人さん、世界さん×澤本夏輝さん×中島颯太さん、堀 夏喜さん×八木勇征さんの3チームに分かれ、Q&Aを掲載。一問一答形式で、お互いの関係性や印象など、とにかく仲が良いからこそ知っているお互いのことをネホハホしています。
さらに「冬に好きなコとしたいことは?」「思わずギュッと抱きしめたくなる瞬間は?」「自分こそ理想の恋人No.1アピールをしてください!」の3つの質問に、メンバーが答える恋バナページも! 3つ目の質問には「本気で心の底から愛します。それだけ伝えたいです」「適度な距離感を保ちます。浅く長く!」と、それぞれの個性が色濃く出ています。ユニットインタビューとあわせて全45問のQ&A、誰がどんな回答をしているか、ぜひ本誌をチェックしてください♡

ファンへの愛を込めた「逆ファンレター」も掲載!

久しぶりのフルメンバーでのCanCam登場ということで、もちろん全員での “ケミトーク”も掲載。クロストーク形式で、今月16日に発売したばかりのNew Single『Choo Choo TRAIN』についてや、メンバー間の知られざるエピソードについて聞いています。なかでも「最近起きたFANTASTICSの珍事件」について聞くと…?
中島さん「知らないうちに堀夏くん(堀さん)の新しい服が増えているんです」
堀さん「全部、颯太の前で買うわけじゃないし(笑)」
中島さん「なんで、僕のいないところで買ってるんだろう? っていう珍事件です」
と、いつも通り中島さんが現場を明るい雰囲気にしてくれる場面も。
さらに、いつもたくさん応援をしてくれるファンのみなさんに向けて「逆ファンレター」を書いてもらったページも必見。“わちゃわちゃ感”にほっこりする、撮影裏オフショットとともにお楽しみください♡

ちなみに、本誌をご購入した方限定で、抽選で2名様にメンバーのサイン入りチェキをプレゼントするキャンペーンも実施。詳細は、11月22日(火)発売CanCam1月号の、FANTASTICS特集ページをチェックしてください!