FANTASTICS木村慧人&中島颯太 #けとそた をCanCam12月号で深掘り!

自他ともに認める“双子”なふたりの仲よしトーク炸裂!

FANTASTICS,木村慧人,中島颯太

木村慧人さん「ふたりの関係性を一言で表すなら、双子じゃない?」
中島颯太さん「本当に、そう。それしか思いつかない。性格も似ているし、なんか本当ずっと一緒にいます(笑)」
CanCam12月号には、FANTASTICS from EXILE TRIBEより〝けとそた〟のコンビ名で親しまれている木村慧人さん&中島颯太さんが登場!同い年で、誕生日も2日違い。出会った瞬間から運命のようなものを感じたという双子のようなふたり。「家族より一緒の時間を過ごす仲」と言い合うほどの仲良しっぷりは、ファンの間でも有名です。そんな彼らですが、「ふたりで雑誌の撮影」をする機会は、実はそんなに多くないそう。〝STAY GOLD〟をテーマにしたCanCamの撮影を、全力で楽しんでくれました♡ まるで双子!? なリンクコーデを身に纏った撮り下ろしカットを、息ピッタリの仲よしクロストーク&ソロインタビューや、お互いの名前でのあいうえお作文などとともにお届けします。

お互いに合いそうなパートナーはどんな人…!?

仕事でもプライベートでも長い時間を一緒に過ごし、お互いを深~く知り尽くしているふたり。クロストークで「お互いを知り尽くした上で、どんなコが似合うと思う? と聞くと…
木村さん「颯太は一緒にいて話が尽きなくて、面白い、僕みたいなコ」
中島さん「すごいな(笑)。すごい自信やん!」
木村さん「たまにひとりの時間も大切にしてくれるコが合うと思う。つまり、僕みたいなコです(笑)」
と、中島さんへのラブコールが止まらない木村さん。その他、双子を超えて、もはや夫婦漫才!? なテンポ良いやりとりが満載。ぜひ本誌でチェックしてください♡
FANTASTICSにとって、2022年は知名度も人気もグンと上がった躍進の年。グループとしてだけでなく、メンバーそれぞれが個人としての活動の幅も広げています。中島さんは現在アーティストとしてだけでなく、フジテレビ系情報番組『ポップUP!』に金曜日レギュラーとして出演中で、木村さんは今月27日深夜0:50~、順次放送開始となるMBSドラマ特区『恋と弾丸』に出演。ソロインタビューでは、タレントや俳優としても活躍するふたりに、お仕事やファンに対する想いを語ってもらいました。
ふたりの仲よし具合にほっこりすること間違いナシのCanCam12月号。本日21日発売です!