宮本茉由『CanCam』卒業!中条あやみ・トラウデン直美と仲よし3ショットが表紙に♡【CanCam1月号】

宮本茉由『CanCam』卒業!中条あやみ&トラウデン直美と3ショット表紙

宮本茉由、1月号で『CanCam』卒業します!

2016年に「第1回 ミス・美しい20代コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、普通の大学生から一転、『CanCam』専属モデルに。最近は女優としても活躍し始めている宮本茉由が、6年間務めた専属モデルをついに卒業します。

今回は、一生に一度の大切な卒業号ということで、プライベートでも仲よしという中条あやみ&トラちゃんこと、トラウデン直美との3ショット。とても可愛く華やかなドレス姿で、クリスマスや忘年会など、イベントが多い12月のワクワクした気持ちにピッタリ♡

『CanCam』40年の歴史を変えた!? 宮本茉由の”愛され力”って?

今のCanCamモデルは、編集部も「本当にモデル同士が仲がよくて、世間の人はこんなに仲がいいなんてびっくすると思う」と言うほど仲よしなんです。なかでもモデル同士の架け橋的な存在を担っていたのが茉由。

あやみとトラちゃんからも「みんなの接着剤みたいな存在」「そういうポジションって、他にいないと思うし、『CanCam』の流れを変えた人」と言われるほど。

専属モデル12人からのメッセージでも「天性の愛されキャラ」や「『CanCam』で一番のバランサー」と称賛されているように、モデルから慕われている様子が伝わってきます。

その他、表紙を飾った3人での ”女子会クロストーク”も掲載。仲よしのふたりは茉由の実家によく遊びに行くそうで「茉由の弟も私たち(トラちゃんやあやみ)が家にいることに慣れっこ」なんだとか。

あやみ:「(茉由の弟が)『だれ来てんの~』って言いながら入ってきて『私だよ~』って答えたら『なんだ、中条さんか』ってそっけない(笑)」

と、家族ぐるみでの仲よしエピソードも♡

「努力も苦労も誰にも見せたくない」茉由の知られざる本音も!

『CanCam』で過ごした6年間の振り返り&これからの決意を語った超濃厚ソロインタビューも掲載。6年間で培った”モデル力”の集大成となるスタイリッシュな撮り下ろしカットのほか、「努力も苦労も誰にも見せたくない」というポリシーのもと、表に出してこなかった、知られざる本音を語ってもらっています。

宮本茉由ラストの1月号は、華やかなドレス姿も必見♡

1月号でラストを飾る茉由は、「卒業」にピッタリのドレッシーなスタイリングを披露♡ 茉由の新たな門出を祝う大特集。今までで一番美しく、強くかっこいい姿を、11月22日(火)発売予定の『CanCam』1月号通常版でぜひ見届けてくださいね♡