あの「梅酒」の美女です!CanCamモデルで女優の宮本茉由に聞いた「今年の目標は?」

新年にちなんで、CanCamモデル宮本茉由が晴れ着をお披露目♡


昨年末に行われたCanCamモデル・宮本茉由の晴れ着お披露目。今回は、2021年のスタートにあわせて”まっさらな気持ちのような”白ベースの上品な振袖で登場!新しい年のスタートということで、スペシャルインタビューをお届けします♡

みやも的、2020年を表す漢字は「支」


Q.今回の振袖のお気に入りポイントや感想を教えてください。

白と薄いピンクのお花が散りばめられていて、やわらかい、大人な雰囲気の振袖です。淡い色合いに合わせて、ドライフラワーのヘッドドレスを作っていただきました!かわいい色のお着物を着ると、気持ちが高まります♡

Q.昨年、2020年はどんな1年でしたか?

今まで出演した作品を観返してみたり、アルバムや動画など自分を振り返ることができた1年だったなと思いました。また4つのドラマに出演させていただけたり、初めてのトークバラエティに挑戦したり、さらには「THE CHOYA 梅酒」CMの出演などさまざまな活動ができ、とても充実していましたね。

Q.2020年で一番うれしかったことを教えてください。

たくさんの作品を観ることができたことです!ステイホーム中、Netflixなどでたくさんの作品を見て勉強することができました。映画やドラマを観ると、想像力が豊かになる気がして楽しいです♪

Q.2020年を漢字一文字で表すと?

自分自身、これまでも今もたくさんの人に支えていただいていたのだなと改めて感じる機会があったので、「支」です。

2021年は”どんなときも笑顔”で!


Q.2021年に始めたい、挑戦したいことはありますか?

仕事面では、CanCamで自分の連載を持てるようになりたいです!プライベートでは、スカイダイビングをしてみたい♡常に新しいことに挑戦しつづける自分でありたいです。

Q.2021年の抱負を教えてください。

「どんな時でも笑顔で、真摯にお仕事を頑張る!」今年もよろしくお願いします♡

いつも現場でも明るいムードメーカーで、CanCamモデルズの中でも、ピカイチのコミュニケーション上手な宮本茉由。さらなるジャンプアップに向けて、2021年も目が離せません!

衣装協力/ジョイフル恵利 構成/稲垣あすか