BIGBANGインタビュー!「新曲には期待しないで」とSOL…その理由とは!?

Q.今回、このあとTGCのステージに出られるということで、その意気込みやいまの気持ちをお願いします。

SOL ドキドキしてます。心臓がバクバクして、弾けそうです。

V.I 今回の東京ガールズコレクションが10周年、20回目なんですけど、歴史的にもすごくて、日本のファンのみなさんが大好きなそういうイベントだと思うんですけれど、さらに僕らはフィナーレ、エンディングのステージに立つことになって、みんな盛り上がってて、もうとにかく、東京ガールズコレクション10周年のエンディングステージを最高のライブにしようという意気込みです。

SOL 最高のライブですか?

V.I (力強く)サイッコーのライブです!

SOL のどは大丈夫?

V.I 大丈夫です! やさしい!

TGC_BIGBANG0558

Q.女の子の好きなファッションを教えてください。

D-LITE 僕は特に好きなファッションはないんですけれども、その人を見たとき、似合ってるもの。服もそうだし、雰囲気もそうだけど、全体的に見るタイプです。人柄ですね、一番重要なのは。

V.I T.O.Pさんはどんなファッションが好き?(と、T.O.Pが韓国語で話したことを通訳するV.I)T.O.Pは、そんなにガラガラしていない、やせていない女性と言っています。(さらに話すT.O.P)あとは、デートに行って、僕と一緒によく食べてくれる女性が好き、だそうです。G-DRAGONさんは女性のファッションどんなのが好き?(と、G-DRAGONが韓国で話したことを通訳するV.I)“自然からもらったような服”がいちばん好きらしい。……意味がわかんないですけど(笑)、自然なファッションが好きだって言いました。

SOL もうすぐ春なので、僕は花みたいなスタイルが好き。爽やかな。

V.I 僕はワンピース。風に“シャラッ”とするもの。シャラ~ッとしたら、「エッ」てなっちゃう。

G-DRAGON これは?(と言って、着ていた服の裾をふわっとさせるG-DRAGON)

V.I ああ、G-DRAGONさんみたいな。G-DRAGONさんの(今日の)スタイルが、僕が「エッ」となるスタイルですね。