シュールかっこいいカットも♡【SixTONES】松村北斗×森本慎太郎“ほくしん”がCanCam1月号で初の表紙に!

【SixTONES・松村北斗×森本慎太郎】“ほくしん”がCanCam初の表紙に♡

森本さん:「『6月号』のJ2(ジェシーさんと田中 樹さん)とは全然違う感じだね」

松村さん:「このふたりはやっぱり何やってもチャラくなりますからね〜」

J2コンビの表紙はこちら

同じグループのジェシーさん&田中さんが表紙の『CanCam6月号』の誌面を見ながら、そんな会話を繰り広げる、「SixTONES」の松村北斗さん&森本慎太郎さん。ファンの間では「ほくしん」のコンビ名で親しまれるふたりが、なんと1月号特別版でファッション誌初の表紙を飾ってくれました♡

やんちゃ担当の”J2”とはまた違った、自然体でゆったりとした和やかな空気感を持っているふたり。今回は、そんなふたりを銭湯に連れ出し、松村さんいわく”シュールかっこいい”カットをお届けします。

全12Pにわたる特集には、それぞれの見開きサイズのソロピンナップも!表紙&特集とは異なる衣装を身にまとったふたりの『CanCam』限定撮り下ろしピンナップは必見です♡

共通点はほぼゼロ!? 不思議なふたりのカンケイ

「ほくしん」コンビは、グループ内でも珍しい組み合わせ。実は、見た目も性格も好きなものも、ほぼすべて異なるそうなのです。そんなふたりに、普段はどんな会話をしているのか聞くと…。

森本さん:「俺が前日にニンニク料理を食べてたら、北斗は必ず『昨日は何を食べたの?』って聞いてくれる」

松村さん:「ツアー中が特にすごいんですよ(笑)。クサっ!ってエレベーターの中でね?」

森本さん:「うふふふふふ(笑)。そう、でも俺のニンニクに気づいてくれる唯一の人!」

と、クスッと笑えるエピソードを明かしてくれました。

共通点は少ないはずなのに会話が弾むふたりの不思議なインタビューと、それぞれの日常生活をちょっぴりのぞき見できるソロインタビューにも注目です。

「Travis Japan」デビュー後最速スクープ!

1月号には先月末にグローバルメジャーデビューを果たし、デビューシングルの『JUST DANCE!』に全世界から反響が届いている「Travis Japan」も登場!今年3月からL.A.にグループ全員で留学していたということで、L.A.といえば…な、ストリートファッションをやんちゃに着こなしてくれました。

10Pにわたり、デビュー直後の感想や、渡米にまつわるエピソード、メンバーやファンへの愛を語るソロインタビュー&メンバー全員でのクロストークをお届けします。

ちなみに、『CanCam』公式アカウントでは、事前に”メンバーに聞きたいこと”を募集。みなさんが寄せてくれた質問に、Travis Japanのみなさんが答えてくれているかも…♡ ぜひ本誌をチェックしてくださいね。

奇跡の43歳でトレンド入り!三宅 健さんも登場♡

さらに、デビューから27年経った現在も”奇跡の43歳”としてトレンド入りするなど、月日を重ねてもアイドルとして第一線で輝き続ける三宅 健さんも登場!今月25日には1st 写真集『才色健美』も発売する三宅さんに、独自のアイドル論やその美貌の秘訣について語ってもらいました。

グローバルデビュー直後のフレッシュな Travis Japanとはまた異なる、大人アイドルの魅力をたっぷりお届けします。

今話題のアイドルづくし♡ 『CanCam1月号』に癒されて!

気になるアイドルのイイとこ取り満載♪ イケメン盛り沢山で癒し効果バツグンな『CanCam1月号特別版』は、11月22日(火)発売です。買い逃し厳禁ですよ!

Amazonでチェック!

楽天ブックスでチェック!