SixTONES 髙地優吾・田中樹「初々しくて可愛かった!」「あの時間を取り戻せるならいくらでも払う(笑)」

SixTONESの髙地優吾さんと田中樹さんが、11月11日(金)19時から放送される『学校中を笑わせよう!』(TBS系)にゲスト出演します!

(C)TBS

今年8月に深夜のモクバラナイト枠で初放送された同番組が、今回はゴールデン帯での2時間スペシャルに。新型コロナウイルスの影響で修学旅行や体育祭、文化祭などが軒並み中止になり、人生に一度しかない貴重な時間を奪われている現代の高校生たちに少しでも笑顔になってもらおうと、人気芸人や超豪華タレントといった様々なメンバーが協力し、学校中を笑顔でいっぱいにしようという学生応援バラエティです。

スタジオでは、MCのヒロミさんと、ゲストのチョコレートプラネット、髙地さん、田中さん、矢田亜希子さん、高山一実さんが芸能人と高校生のチャレンジを見守ります!

今回放送する企画のひとつは、「人生を変えろ!熱唱ハイスクール」。学校生活で大きな悩みを持つ高校生のために人気芸人たちがオリジナル歌詞を制作。集まった多くの生徒たちの前で心の叫びを歌にのせて熱唱してもらおうという企画です。

(C)TBS

高校生の思いをかたちにすべく、現地に向かったのは四千頭身ときつねの2組。心に秘めた想いを抱える2人の高校生のために、それぞれが生徒と一緒に歌詞を制作します。

(C)TBS

“人前でマスクを外すことが苦手”というある女子生徒は、「気になるあの人に思いを伝えたい…!」とマスクを外し、初めて見せる素顔でオリジナル歌詞に乗せた思いをぶつけます。果たして、告白は成功するのでしょうか!?

VTRを見た髙地さんと田中さんは「初々しくて可愛かった!」「あの時間を取り戻せるならいくらでも払いますよ(笑)」とコメントし、スタジオ一同が「青春時代に戻りたい!」と高校生ならではの貴重な時間を羨ましがっていました。果たして、2人の高校生は体育館に集まった150名の生徒たちの前でどんな思いをぶつけるのでしょうか?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ