【速報】こじはるが「キュン♡」とした、例のエロオヤジ衝撃の●●って!

8月4日、都内某所にて『テッド2』の日本語吹替え完成公開アフレコイベントが行われ、日本語吹替え版でテッド役を演じる有吉弘行さんと、テッドもふもふファンクラブ代表、AKB48の小嶋陽菜さんが登場しました!

0

『テッド2』上映決定に対し、有吉さんは「単館でクソみたいにつぶれていく映画だと思っていた」「みんな字幕で見てんだろうなと思うので(吹替えは)気が楽です。俺は絶対字幕派なんで」と、冒頭から有吉節大フィーバー。

1
とはいえ、そんな有吉さんでも「吹替えの仕事は大変だし、厳しいです。バラエティの仕事をやっていると怒られることはあまりないけれど、声優の仕事は慣れないので、ネチネチネチネチ監督に怒られながらやっていました」とのこと。

そしてイベントの途中で、有吉さんが声優続投したことをお祝いするべく、小嶋陽菜さんが登場!

2

3

8

約5kgにもなる、テッドがいっぱいの花束「クマ束」を持って登場しました♪