Snow Manが「ティファニー」のアンバサダーに就任♡|スペシャル動画も配信中!

グループ初のアンバサダーに!Snow Manのカリスマ性が光る

1837年にチャールズ・ルイス・ティファニーがニューヨークにて創業したジュエリーブランド「ティファニー」が、人気グループ・Snow Manを、日本のブランドアンバサダーに起用。グループでのアンバサダー就任はブランド初の試み。

Snow Manのメンバーは、岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介の9人。2020年のデビュー後は、自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性でファンを魅了し一躍人気に。

強い意志と多様性を兼ね備えていることが、ティファニーのモダニティを体現する存在にふさわしく、時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じたことが起用の決め手だそう。

アンバサダーとしてモダンの革新を伝えていきたい

アンバサダー就任についてSnow Man は、「世界的なラグジュアリーブランドであり、僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、本当に光栄に思います。年齢性別を超えて愛されている魅力や、180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです」とコメント。

■Snow Manのスペシャル動画もチェック!!

ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、公式LINEにて、スペシャル動画を公開中!
公式LINE https://www.tiffany.co.jp/stories/tiffany-line/

Snow Manのスペシャル動画をはじめ、洗練された革新的なデザインと精巧なクラフトマンシップがグローバルに愛され続け、今も憧れの存在であるティファニーのコレクションをぜひチェックしてみて下さいね!

画像提供元/tiffany.co.jp