Snow Manが「最強のホイル焼き」をガチプレゼン!絶品アレンジの数々もあるメンバーのメニューが物議を醸す!?

10月16日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manのあるメンバーが「最強のホイル焼き」をガチプレゼンします!

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

10月16日(日)は、今年1月にロゴ当てクイズに参戦し、満を持して2回目の登場となる出川哲朗さんをゲストに迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」をオンエア。

ゲストのお願いをSnow Manが全力で叶えるこの企画。出川さんのお願いは、「誰でもすぐ真似できちゃう最強のホイル焼きを教えてほしい」というもの。メンバーは“自分史上最強”だと思うホイル焼きをそれぞれ出川さんに全力プレゼン。それを出川さんがスタジオで実食し、No.1のホイル焼きを選ぶという個人戦になります。

リアルにホイル焼きが好きで「俺を驚かして!」という出川さんのために、Snow Manが旬な食材を用いた秋にぴったりなホイル焼きや、アレンジを加えた大人から子どもまで楽しめるレシピを考案。「ホイル焼きは無限の可能性がある」(宮舘涼太さん)と、Snow Manも自信満々にプレゼンに挑みます。

「僕の舌をうならせるホイル焼き」(阿部亮平さん)、「お店じゃなくても家でできちゃう手軽さ」(渡辺翔太さん)、「本当に自分で考えたの?」(出川さん)とクオリティの高さにスタジオは驚きと大絶賛の嵐。おしゃれなもの、秋にぴったりなもの、そして新発想のものなどバラエティ豊かなホイル焼きが続々と登場します。

しかし、“最高に美味しいものを食べてもらうため”と出川さんに用意された一品がまさかのクレームに発展!? 一体何が起きたのでしょうか?

果たして出川さんがNo.1に選ぶ「最強のホイル焼き」は?絶品ホイル焼きラッシュのSnow Manおすすめのホイル焼きをお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ