【続報】大泉洋、森絵梨佳のちょっと意地悪?なイタズラにも「イインダヨ!」『端麗グリーンラベル』会見レポ

2月26日東京都内にて『淡麗グリーンラベル』新CM発表会が行われました!
会場には新CMタレントの俳優の大泉洋さんとモデルの森絵梨佳さんが登場!
【速報】に続き、今回の【続報】でも、その様子を写真たっぷりでお届けします♪

★【速報】はコチラ→ 【速報】大泉洋もビックリ! 森絵梨佳からの斬新な○○プレゼント!

さて、森絵梨佳さんからの斬新!なプレゼント、“パンをパンではさんだサンドイッチ”に、
「……白いご飯のうえに赤飯のっけたようなものですからね、すごい発想!」と苦笑いしながらも……

端麗続1

 

ぱくり!
端麗続2
そして……

端麗続3
「どこまで食べてもパンの味しかしないですね。(笑)パン好きにはたまらないですね」と言いながらも、「ふた口目は食べられない」と苦笑い。

そして取材陣には野菜の挟んであるサンドイッチを用意してくださった森さんに「すごい普通のサンドイッチじゃん! なんで俺にはパンだけなの?」と不満げな大泉さん。

端麗続4
「大泉さんはこういうほうが好きかな? と思って」という森さんに、
「どこの情報なの? Wikipediaに書いてあったの(笑)? でもね、そうは言ってもパンだけのサンドイッチも、おいしイインダヨ! 取材陣には普通のサンドイッチでくやしイインダヨ!」と会場を笑いに包んでいました♪

端麗続5
大泉洋さんの思わず笑顔になる楽しいアドリブやかわいくポーズを決める森絵梨佳さんからも目が離せない、『淡麗グリーンラベル』の新CM「イインダヨ! 2015」篇は、2月27日より放映予定です!(白鳥優香)

【あわせて読みたい】

メイクのカリスマ!モデル・森絵梨佳が気になっている「春メイクの4つのこと」

敵を知れば怖くない!二日酔い撃退の基礎知識。

【女子のリアル平均】忘れたい!20~30代女性がお酒で記憶をなくしたのは、平均○回!