ハロウィンどうしよう…3秒で仮装できる神アイテム発見♡

10月に入りましたね! 10月のメインイベントといえば、なんといってもハロウィン♡
街もすっかりハロウィンムードですよね。

そんな日本でも年々盛り上がりをみせるハロウィンに合わせて、世界90カ国以上で愛されている「スミノフアイス™」からも数量限定で、ハロウィン限定デザインボトルが発売中なんです!

 

スミノフ,ハロウィン

上下を逆さまにすると別のスカルの絵になる“両面相デザイン”が特長になっているボトルは人気アート集団「輪派絵師団」がデザインしたもの。

そして今ならなんと一部のコンビニで、このハロウィン限定デザインボトルに景品として、「輪派絵師団」デザインのオリジナル仮装マスクがついてくるんです!

 

実はこのマスク、昨年SNSでも大きな話題となり、マスク姿のセルフィーをアップする人続出だったそうなんです!スミノフ,ハロウィン

 

さっそく私もやってみました!

16-09-22-00-25-28-881_deco-1

3秒で仮装できちゃいました♪

 

このマスクには「いろんなジブンを楽しもう!」というメッセージが込められていて、今年のテーマは「日本のモンスター」。
全部で12種類あり、どれが当たるかはお楽しみです♪

 

ガッツリ仮装する勇気はないけどハロウィンを楽しみたい!という方や、準備する時間がない…という方にぴったり♡数量限定ですので売り切れる前にゲットしてハロウィンを盛り上げてくださいね♪(白鳥優香)

※仮装用マスクで、衛生用マスクではありません。
※本仮装グッズは一部のコンビニエンス ストアチェーンでのお取扱いとなります。
※お取扱いチェーン店においても店舗によってはお取扱いがない場合がございます。

情報提供:スミノフアイス

【あわせて読みたい】

※猫耳もふわふわモンスターも♪ピーチ・ジョンの部屋着兼ハロウィンコスプレが超絶かわいい♡

※全部食べたい!ラスカルのハロウィンコスプレがかわいすぎる♡

※今夜も乾杯♡それとも?…「家ではお酒を飲まない」人は実際どれくらいいるの?

※お酒好きは経営者・役員になっていた!一般社員より好むお酒の種類も判明

※秋の夜長の女子会に♡スーパーフードが食べられるカゴメ×美的×ukaのスパ&カフェに潜入!