【12星座×血液型】あなたは何位?11月の仕事運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】11月の【仕事運】ランキング!

(c)shutterstock.com

もうすぐ冬の訪れを感じる肌寒い11月、あなたにはどのようなチャンスやトラブルが訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「11月の仕事運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた11月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

11月の仕事運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:かに座のAB型

今月はあなたのやる事のすべてが良い結果につながる、素晴らしい運気がやって来ています。できるだけ多くの仕事を処理するつもりで動いていると、自分自身でも驚くほどの力を発揮出来るでしょう。上司からあなたの能力が再評価され、資格取得なども勧められます。

2位:やぎ座のA型

今月は仕事面で思い掛けない幸運が続くでしょう。あなたの受け持ちだった仕事が想定外に大きな規模の仕事へと変更され、やりがいが満ちてきます。責任者にはならずに、それでいて中心人物の一人となれますので良い立場だと言えるでしょう。

3位:さそり座のO型

とても活動的な気持ちで一ヶ月を過ごせるでしょう。仕事面ではあなたが提案したものが採用されるなどの良い出来事もありますよ。自分に対してさらに自信を持てる機会を与えられ、これからも頑張ろうという意欲が湧いてきます。

4位:おとめ座のA型

仕事運を中心に軒並み運気が上がっています。大きな良い変化が職場で起きます。今月は職場で新しいチームが作られ、その一人にあなたが選ばれますよ。メンバーは全員あなたが気を許せる人たちですから、今後職場へ行くのが楽しくなるでしょう。

5位:しし座のO型

今月はあなたの意欲が普段以上に高い状態で、さらに仕事運が最高潮に達しています。職場がより活気付く素晴らしい変化が訪れますよ。新しい企画が持ち上がり、そのメンバーの中にあなたの姿があるのです。その影響で今後、職場へ行くのが楽しくなるでしょう。

6位:おうし座のAB型

今月は職場で様々なアイデアが浮かぶでしょう。仕事の効率を上げたり、人間関係に関するひらめきもありますよ。今後、職場でより過ごしやすくするための工夫が湧き水のように出てきますので、必ずメモを取るようにしましょう。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:いて座のA型

8位:ふたご座のAB型

9位:おひつじ座のB型

10位:てんびん座のA型

11位:うお座のA型

12位:みずがめ座のO型

13位:さそり座のB型

14位:やぎ座のO型

15位:かに座のA型

16位:いて座のO型

17位:おとめ座のAB型

18位:しし座のB型

19位:おうし座のO型

20位:ふたご座のA型

21位:うお座のAB型

22位:おひつじ座のO型

23位:かに座のO型

24位:みずがめ座のB型

25位:さそり座のAB型

26位:おとめ座のB型

27位:やぎ座のB型

28位:いて座のAB型

29位:しし座のAB型

30位:おうし座のA型

31位:てんびん座のB型

32位:ふたご座のB型

33位:うお座のO型

34位:おひつじ座のA型

35位:やぎ座のAB型

36位:かに座のB型

37位:おとめ座のO型

38位:さそり座のA型

39位:しし座のA型

40位:てんびん座のAB型

41位:おうし座のB型

42位:みずがめ座のA型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:いて座のB型

今月の仕事はいつも通りの穏やかな調子でこなしていけるでしょう。しかし、何も変わらないわけではなく、思わぬところでミスが生じそう。ただ、差し入れとしてあなたの好きなお菓子を買ってきてもらえます。小さな変化ではありますがじんわりと心が温まるでしょう。

44位:おひつじ座のAB型

今月は職場で小さな人間関係の衝突が起きてしまうでしょう。あなたは当事者ではありませんが、気を使わなければならない状況になります。どちらに味方する立場に立ってはいけません。冷静な頭で、客観的な立場に居続ける事が大切です。

45位:ふたご座のO型

進めている仕事の一つが状況の変化によって中断させなければならない状態になるでしょう。あなたは少なからず落胆してしまいますが、今月は精神力が非常に高いシーズンです。上手に気持ちを切り替えられますので、不安に思う必要はありません。

46位:てんびん座のO型

いつもなら気にならないような事であっても苛立ちを覚えやすくなっています。職場ではあなたの様子に気づいた同僚がさり気なく仕事を手伝ってくれるでしょう。同僚の優しさを、いつもよりも一層強く感じられる一ヶ月になるはずです。

47位:みずがめ座のAB型

気持ちが沈みやすい状態になっているので、職場ではなるべく刺激になりそうなものを遠ざけて行動してください。特に、同僚の陰口などに付き合せられそうになった場合には、できるだけその場を離れるよう心掛ける必要があります。

48位:うお座のB型

今月は職場全体が停滞ムードになっていますので、その影響を強く受けてしまうでしょう。こうした雰囲気の時には小さな刺激が摩擦を生んでしまいますので、できる限り大人しく目立たないように振舞う気持ちが大切です。落ち着いて状況を見れば、気づきはあります。

おわりに

11月の星回りを見ると、月齢は8日におうし座で月食、24日にいて座で新月。コミュニケーションの星・水星は17日にさそり座からいて座へ移行。また、愛と美の星・金星も16日にさそり座からいて座へ移動します。そして、エネルギーの星・火星は依然としてふたご座で逆行中。この時期は、職場で見聞きしたことをしっかりメモしておきましょう。付箋を活用して、クリアしたら捨てるようにすれば◎です。(脇田尚揮)

11月の星座×血液型総合運ランキング

11月の星座×血液型恋愛運ランキング

11月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com