【12星座×血液型】あなたは何位?11月の総合運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】11月の【総合運】ランキング!

(c)shutterstock.com

もうすぐ冬の訪れを感じる肌寒い11月、あなたにはどのようなチャンスやトラブルが訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「11月の総合運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた11月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

11月の総合運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:さそり座のAB型

あなたの本領を発揮できます。今月の意識ひとつで未来が変わるでしょう。「備えあれば憂いなし」の精神で、前もって準備しておけば何事も転ばないで済むでしょう。人間関係も順調なので細かいところは気にしなくて大丈夫。対人運も◎。関係性を把握する程度で充分です。

2位:おとめ座のB型

自分の行動を客観視しつつ気をつかえれば、共に働きやすい環境を作れます。仕事面では、ノルマがやや厳しくなりがちですが、完璧を目指すのは効率が悪いと言えます。8割を目指しましょう。成長した翼で羽ばたくためには、あえてカゴの外へ出た方が良い時もあるはずです。

3位:やぎ座のB型

ゲン担ぎにツキあり。通帳ケースの中に使用している通帳をおさめたり、お札の向きを同じになるように揃えておくのもいいでしょう。何かを選択する際は、自分で数字を選ぶとベスト。あなたのラッキーな数字を必ず1つは入れてみて。幸運は人からやってきます。

4位:いて座のAB型

サクサク物事を進められるとき。難しい物事に関しては、デスク周りの整理整頓が運気アップの秘訣。デスクの上といった目に見えるところだけでなく、内部も整えておきましょう。いざ仕事が忙しくなったときに効率よく取り組めるはずです。対人運も上々です。

5位:しし座のAB型

あなたの魅力が高まるとき。運気は賑やかで楽しいところに訪れます。まずは玄関とトイレ掃除を行ってください。値がつかないと思っていた古いコレクションに高い価値が付けられたり、身近な人からお金に関するものを分けてもらえる暗示があります。

6位:おうし座のA型

あなたが自分の価値観で選り好みをしなければ、世界が開けて良いご縁に恵まれます。今月はあなたの考え方一つで人間関係が左右されるので、出会ったからにはその時のご縁を大切にしましょう。一期一会で対応すればあとあと大きな恵みがやってくるはず。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:てんびん座のB型

8位:ふたご座のB型

9位:うお座のO型

10位:おひつじ座のA型

11位:やぎ座のAB型

12位:かに座のB型

13位:おとめ座のO型

14位:さそり座のA型

15位:しし座のA型

16位:てんびん座のAB型

17位:おうし座のB型

18位:みずがめ座のA型

19位:いて座のB型

20位:おひつじ座のAB型

21位:ふたご座のO型

22位:てんびん座のO型

23位:みずがめ座のAB型

24位:うお座のB型

25位:かに座のAB型

26位:やぎ座のA型

27位:さそり座のO型

28位:おとめ座のA型

29位:しし座のO型

30位:おうし座のAB型

31位:いて座のA型

32位:ふたご座のAB型

33位:おひつじ座のB型

34位:てんびん座のA型

35位:うお座のA型

36位:みずがめ座のO型

37位:さそり座のB型

38位:やぎ座のO型

39位:かに座のA型

40位:いて座のO型

41位:おとめ座のAB型

42位:しし座のB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おうし座のO型

大切な忘れ物を取りに行くような時期です。気づいていたけど実践する事をためらっていた練習や、面倒で後回しにしていた片付けに着手すると良いでしょう。やり始めたら止まらなくなるので、一気に終わらせられるいい機会です。対人関係においては、もうひと踏ん張りして。

44位:ふたご座のA型

期待していた結果を実感するには時間が必要です。成功率の高い実務や契約であっても、それが実を結ぶまでは水面下で積み重ねなければなりません。古いものにツキがあります。残されるのはいつの時代でも懐かしい知恵なので、効率だけを求めずに考えてみましょう。

45位:うお座のAB型

運気が高まるのは少し後。ここは我慢して待ちましょう。いずれタイミングがやってくるはずです。ただ、得意分野の範囲内であれば問題にはなりません。対人面ではエネルギッシュなので、仲間との間に絆が生まれる可能性があります。仕事に関しても、信頼関係が追い風に。

46位:おひつじ座のO型

体裁を気にし過ぎずに勇気を出して進みましょう。いい結果が待っています。また、今月はできる範囲内で自己投資に予算を組みましょう。資格取得にチャレンジしたりパソコンなどのデジタル機器を新調すると吉。時代の流れに乗っかることを意識することが開運のカギです。

47位:かに座のO型

仕事においては悩みが浮上して、感情的になってしまうかも。あれこれ複雑に考えてしまうと業務に手が付けられなくなるため、頭を休ませて体を動かしてください。きっと優先順位がつけられるように。大切なのはあなたの想いが本物であるかどうかです。

48位:みずがめ座のB型

人間関係において、やや混乱してしまいそうな暗示が。謙虚に過ごしていれば何の火種も生まれる事はありません。あなたの都合や好みで関わる相手を選べるのなら、苦手な相手とは距離をとるといいかもしれません。金運は、小銭から使うようにすればムダ遣いを防止できます。

おわりに

11月の星回りを見ると、月齢は8日におうし座で月食、24日にいて座で新月。コミュニケーションの星・水星は17日にさそり座からいて座へ移行。また、愛と美の星・金星も16日にさそり座からいて座へ移動します。そして、エネルギーの星・火星は依然としてふたご座で逆行中。この時期は、感情的になって議論や討論をしないようにしましょう。冷静になって伝えたいことを精査して会話することが大切です。(脇田尚揮)

 

11月の星座×血液型恋愛運ランキング

11月の星座×血液型仕事運ランキング

11月の星座×血液型金運運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com