【続報】30歳を迎えた藤本美貴、“かわいいママ”を目指して「いろいろやってます」

7月に第二子出産を控えるミキティこと藤本美貴さんが、2月26日に都内で行われたソニーの『新4Kハンディカム』発売記念イベントに登場してトークショーを行いました。

★【速報】はコチラ→ 【速報】「親子でミキティー!と叫ぶのが夢」藤本美貴ならではのユニークな教育方針って?

admin-ajax (1)

 

『新4Kハンディカム』は、4K高画質に加え、ソニー独自の空間光学手ブレ補正による、映像を残すことを実現。
4Kで子どもの思い出を未来へ美しく残してほしいと、育児ママを代表して藤本美貴さんにプライベート映像の撮影をお願いしたそうです。

公園に出かけた藤本美貴さんは長男・虎之助くんをフルハイビジョンカメラと4Kカメラで同時撮影。
イベントではその映像を2台のディスプレイで並べて上映しました。
最近カメラを意識するようになった虎之助くんの愛嬌たっぷりの姿を笑顔で見つめる藤本さんは「(4Kカメラは)鮮明さが違いますよね。髪の毛1本1本もそうですし、色も綺麗。子どもはすごく動くのでブレるけれど、全然ブレも気にならない。子どもの目が綺麗ですよね」とべた褒め。

都内の子育てママに行った美にかんするアンケートの中の「芸能人の肌の綺麗さや歯の白さが気になる」というコメントには大笑いしながら「それはちょっとね。必ずや歳はとっていきますしね。こちら側も頑張らなきゃいけないところですね。メイクで真っ白にするとか……。4Kと共に対策も進化してほしいと!」と苦笑いする一幕もありました。